金川 武司選手 トップチーム卒業のお知らせ

この度、金川武司選手が2015/2016シーズンをもって、トップチームを卒業することとなりましたのでお知らせいたします。


fuga2015-03

背番号 : 3
氏名 : 金川 武司
ポジション : FP
生年月日 : 1982年4月5日
身長/体重 : 170 cm / 65 kg

 

金川武司選手からのコメント :

 

今シーズンをもちましてフウガドールすみだのTOPチームより身を引くと同時に、
下部組織の監督、またフウガドールすみだバッファローズのプレイングコーチに就任することを、
この場をお借りして発表させて頂きます。

僕にとってフウガは大切な場所、時間、仲間、全てが詰まった人生の『宝物』です、そんなチームに長く居れたことが本当に幸せです。

一つ一つ思い出すと笑いがあり、涙があり、今こうしてこの文章を打ち込んでいる最中にも沢山の思い出が頭を過ぎります、その最高の思い出があるこのクラブで、素晴らしい時間を次の世代の皆と一緒になって成長出来るように、又その成長を少しでも手伝えるようにと思い今回の決断に至りました。

最後になりますが僕は決して上手なプレーヤーではありませんでした、ただ僕にしか出来ない事があると信じ、仲間を信じ、走り続けてきました、その背中を押してくれたのは間違いなく応援をしてくれた皆さんのお陰です。

選手権という舞台がTOPチームのユニホームを着る最後の瞬間となりますが、最後の最後まで走り続けたい思います。

もう少しだけ背中を押してくれたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!

フットサルに出会えて本当に幸せです。

 

フウガドールすみだ キャプテン
金川武司