山村和士選手 新加入のお知らせ

フウガドールすみだでは、山村和士選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。


 

氏名 : 山村 和士 (やまむら かずと)
背番号 : 2
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
生年月日 : 1988年5月10日
身長/体重 : 168cm/62kg
経歴(サッカー):東京ヴェルディユース〜拓殖大学大学サッカー部〜東京23フットボールクラブ
前所属チーム(フットサル) : コロナフットボールクラブ権田(関東リーグ)

 

山村和士郎手のコメント:
「この度、コロナFC/権田から移籍することになりました。
まずはフウガドールすみだのような素晴らしいチームに入団できることを大変嬉しく思います。
そして今回の移籍に関して色々な方の後押しがあって決まった事だと感じました。
その感謝の気持ちをプレーで見せられるように、そして、フウガのFリーグ優勝、全日本選手権優勝に向かって貢献できるように頑張りたいと思います。
プレーでは左足に是非注目してください。
応援の程、よろしくお願い致します。」