『第8回 フウガ×すみだ フットサルCUP』 開催のお知らせ

4月22日(土)、墨田区総合体育館の屋上フットサルコートにて、『第8回 フウガ × すみだ フットサルCUP』を開催いたします。

募集するカテゴリーは、「エンジョイ」カテゴリー。

墨田区総合体育館への団体登録がお済のチームへはお得な参加費の割引もあります!

参加チームには、フウガドールすみだの選手・スタッフが各チームのコーチに就任!
アドバイスを受けて優勝を目指しましょう!

ぜひご参加ください!!


【大会概要】
■大会名:
第8回 フウガ × すみだ フットサルCUP

■開催日時:
2017年4月22日(土) 受付・集合9:30-10:00 試合10:00-16:00

■会場:
墨田区総合体育館 3Fメインアリーナ
東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
「錦糸町」駅下車 徒歩5分
※”多目的広場”の表記になっておりましたが、正しくはメインアリーナでの開催です。お詫びして訂正させて頂きます。

■募集数:
エンジョイ:12チーム
※競技志向のチームはご遠慮ください。
※高校生以上のメンバーで構成されたチーム
※MIXチームも参加可

■参加費:
団体登録チーム:14,000円(大会前日までに団体登録が済んでいること)
一般チーム:18,000円

■表彰:
上位3チームに賞品を贈呈

■試合方式:
エンジョイ:6チームごとの予選リーグ後、順位決定戦
5試合保障
※大会形式はチーム数により予告なく変更する場合がございます。

■ルール:
フットサル競技規則に準じます。
一部ローカルルール有
・女性のゴールは2点
・女性へのファールは厳しく取ります
・女性がピッチにいる場合は、6人まで出場可能

■注意事項:
大会参加時には、下記の注意事項をご確認ください。違反が見られた場合には、大会参加をご遠慮いただく場合もございます。
・大会参加者への駐車料金割引はございません。30分毎に200円かかります。
・本大会は怪我に関してのスポーツ保険には加入しておりませんのでご了承ください。
・安全のため、ソックスとレガース(すねあて)は必ずご用意ください。また、金具のついたシューズは禁止です。
・天災などにより主催者側で中止と判断した場合には、1時間前を目安に代表者の方にTELにてご連絡いたします。
・更衣は2階総合更衣室でしていただけます。それ以外での更衣はご遠慮ください。また、シャワー(温浴施設)のご利用には別途300円お支払いいただきます。
・お食事は4階観客席のみとなります。

■キャンセルについて:
大会2週間前(4月8日)までのキャンセルは無料、それ以降の場合は100%のキャンセル料が発生いたします。

■お申込み方法:
必要事項をご記入の上、sumidacup@fuga-futsal.comまで送信してください。

チーム名:
代表者氏名:
郵便番号:
住所:
電話番号(携帯):
メールアドレス:
参加予定人数:
団体登録:登録済(団体ID、団体名) / 登録予定(予定日) / 登録しない

■団体登録について:
本大会は大会前日までに墨田区総合体育館への団体登録がお済みのチームには、参加費の割引を行っております。
団体登録の詳しい内容につきましては、こちら

■主催:墨田区総合体育館
■主管:フウガドールすみだ

【募集開始】4月22日(土)フウガドールすみだ協力フットサルイベント(墨田区総合体育館ホームページ)