清水和也選手 期限付き移籍契約 基本合意のお知らせ

この度、清水和也選手のエルポソ・ムルシアFSへの期限付き移籍契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。


 

氏名 : 清水 和也(しみず かずや)
背番号 : 11
ポジション : FP
生年月日 : 1997年2月6日
身長/体重 : 179cm / 78kg

 

【移籍先】
エルポソ・ムルシアFS(ElPozo Murcia Fútbol Sala)  / スペイン1部リーグ
※Bチームでのスタートとなります。

【移籍期間】
3シーズン予定(移籍先 2020/2021シーズン終了まで)
※契約は1年更新

【清水和也選手コメント】
この度スペインリーグのエルポソムルシアに移籍することになりました。

シーズン途中での移籍は自分の中で葛藤もありました。
ただフウガに加入する際、須賀監督に「フウガで活躍しスペインで活躍する」と伝えていた事もあり須賀監督も前向きに送り出してくれました。
エルポソではサテライトからのスタートですが、フウガに加入した時と一緒で目的、目標をぶらさず自分の可能性を信じて挑戦して行きたいです!

改めて今まで支えてくださった沢山の人に感謝をし、その気持ちを結果で返して行きたいです。

最後にフウガを離れますが、誰よりも今後のフウガを応援してます。
どんな時も一緒だと思ってます。
変わらない気持ちを持って頑張ります!!

これからもフウガドールすみだそして清水和也を宜しくお願い致します!
Muchas Gracias!!!

 

清水和也選手は2018年7月22日(日)に行われます DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第7節 名古屋オーシャンズ戦 が今シーズン、ホーム墨田区総合体育館での最終出場試合(予定)となります。
なお、渡西時期・国内最終出場試合は未定です。