05
10月

フウガドールすみだファルコンズ(U-18)所属の下記2選手について、クラブ申請制度によるフウガドールすみだバッファローズへの登録が決定しましたので、お知らせいたします。


 

氏名 : 甘利 斗亜 (あまり とうあ)
ポジション : FP
生年月日 : 2001年4月25日
身長/体重 : 177cm / 72kg
所属暦 : フウガドールすみだウイングス → フウガドールすみだファルコンズ

コメント:
この度バッファローズに昇格することになりました。甘利斗亜です。
昨シーズンはフットサル人生で一番の大怪我をしてしまいましたが、チームドクター、トレーナー、スタッフ陣のお陰で、完全復帰する事ができました。
素晴らしいチーム、環境でプレーできていることに感謝して頑張っていきたいです。
フットサルの魅力を皆さんにお伝えできるよう、日々精進します!応援よろしくお願いします!

 


 

氏名 : 鈴木 翔太 (すずき しょうた)
ポジション : FP
生年月日 : 2001年6月27日
身長/体重 : 163cm / 50kg
所属暦 : フウガドールすみだエッグス → フウガドールすみだウイングス → フウガドールすみだファルコンズ

コメント:
この度バッファローズに昇格する事になりました鈴木翔太です。
チームの勝利に貢献できるよう、躍動感溢れるプレーで頑張ります。
またエッグス一期生として下部組織のみんなの見本になれるようなプレーをしたいと思います!応援よろしくお願いします!

 
 


【(公財)日本サッカー協会 クラブ申請制度とは】
目 的: チームが縦のつながりを持ち、あらゆる年代の選手を有することで一貫した指導が可能になり、また、突出した能力を持つ選手が同じ年代やレベルの中で伸びにくくなる「天井効果」の排除を実現する。
概 要: クラブは、クラブ内のチーム間において、上の年代の大会に下の年代のチームに所属する選手を移籍手続きなしに出場させることが可能。※各大会での適用については、その大会要項の定めるところによる