ボラ選手 退団のお知らせ

この度、ボラ選手が2018/2019シーズンをもって、退団することとなりましたのでお知らせいたします。


氏名 : ボラ (BOLA) / 本名 レアンドロ ロドリゲス ラファエル
ポジション : FP
背番号 : 77
生年月日 : 1981年5月14日
身長/体重 : 175cm/77kg
Fリーグ所属歴 : 名古屋オーシャンズ → 湘南ベルマーレ → ペスカドーラ町田 → フウガドールすみだ

 

ボラ選手からのコメント :

 

今シーズンでフウガドールすみだを退団することになりました。
まずはクラブ、スポンサー、サポーター、選手、特に須賀監督…そしてフウガに関わる全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

須賀監督が作り上げるフウガドールすみだというチームはとても素晴らしくて、一致団結していて、楽しいチームでした!このチームで3シーズンプレーできたことを、嬉しく思っています。

フウガに入ったことにより、またたくさんの新しい人と出会うことができました。子供達ともたくさん触れ合うこともできました。FリーグオールスターゲームではMVPを頂くこともできました。
たくさんの経験を作ることができ、この経験は、これからの私の人生にもとても大きな物となりました!

この3シーズン、フウガドールすみだ、それから日本のフットサルの力になれたかと思っています。
残りリーグ戦2試合、全日本選手権とあります!最後まで頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!

まだ次のことは何も決まってませんが、これからも挑戦し続けていきたいです!