Fリーグ選抜 選手派遣のお知らせ

2019/2020シーズンの「Fリーグ選抜」に、フウガドールすみだより下記3選手を派遣いたしますのでお知らせします。


 

氏名 : 平井 雅大(ヒライ マサヒロ)
ポジション : FP
生年月日 : 1998年5月7日
身長/体重 : 174cm / 67kg

平井 雅大選手からのコメント :
この度、Fリーグ選抜に選出していただきました。
フットサル3年目はFリーグに挑戦してきます!試合では相手チームになりますが、フウガで学んだ事を存分に発揮していきます!
これからも平井雅大をよろしくお願い致します!

 

氏名 : 畠山 勇気(ハタケヤマ ユウキ)
ポジション : FP
生年月日 : 1999年10月16日
身長/体重 : 175cm / 62kg

畠山 勇気選手からのコメント :
この度、たくさんの方の理解と支えがあり、1年間Fリーグ選抜で活動をすることになりました。
自分は「フウガ」が大好きですし、7年間自分を育ててきてくれた、フウガの方々にまだ結果で恩を返すこともできていません。
1年後フウガに戻ってきて、主力メンバーになれるよう、Fリーグ選抜で経験を積んできたいと思います!
これからも「フウガドールすみだ」「畠山勇気」の応援よろしくお願い致します!

 

氏名 : 熊谷 貫太郎 (クマガイ カンタロウ)
ポジション : FP
生年月日 : 1998年2月23日
身長/体重 : 172cm / 67kg

熊谷 貫太郎選手からのコメント :
この度、2019/2020Fリーグ選抜に選出されました。熊谷貫太郎です。
このような貴重なチャンスを与えていただきとても嬉しく思います。
日本代表を目指す一選手として、また、フウガドールすみだの代表ということを胸に刻み、より一層努力していきたいと思います。