【バッファローズ】新加入選手のお知らせ

フウガドールすみだバッファローズでは、下記9選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。


氏名 : 足立 考(アダチナル)
ポジション : FP
生年月日 : 2000年4月18日
身長/体重 : 164cm/58kg
前所属 : 東海大学付属高輪台高校サッカー部

足立考選手からのコメント :
この度、東海大学付属高輪台高校サッカー部からフウガドールすみだバッファローズに入団することになりました、足立考です!
考と書いてナルと読みます!
フットサルも人間としてもまだまだ未熟ですがこの素晴らしいクラブで様々なことを吸収して成長したいと思います。応援よろしくお願いします!

氏名 : 石崎尚(イシザキ ナオ)
ポジション : GK
生年月日 : 1996年7月21日
身長/体重 : 174cm/68kg
所属 : 順天堂大学フットサル部ガジル
※石崎選手は、全日本大学フットサル大会までの期間、順天堂大学フットサル部ガジルにも在籍します。

石崎尚選手からのコメント :
初めまして。今回ご縁もあって、このお話をいただき、心から感謝しております。
フウガドールすみだの一員としての責任を持ち、成長できるよう精進してまいりますので応援よろしくお願いします!

氏名 : 崎野 裕太(サキノユウタ)
ポジション : FP
生年月日 : 1997年10月4日
身長/体重 : 166cm/59kg
前所属 : 東京リゾート&スポーツ専門学校サッカー部

崎野裕太選手からのコメント :
この度、フウガドールすみだバッファローズに入団する事になりました。崎野裕太です。
フットサルの競技経験がない自分ですが今季からフウガドールすみだバッファローズの一員としてプレー出来ることが素直に嬉しいです。
これから学ぶ事だらけですが、吸収出来るものしっかり吸収して、自分の長所と特徴を生かし、プレーのみならず様々な面でチームに貢献できる選手になれるよう頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。

氏名 : 杉山 陸斗(スギヤマ リクト)
ポジション : FP
生年月日 : 1997年3月23日
身長/体重 : 173cm/67kg
前所属 : Y.S.C.C.横浜

杉山陸斗選手からのコメント :
フウガドールすみだの皆様、はじめまして。F2リーグのY.S.C.C.横浜から移籍してきました杉山陸斗です。
フットサル界において誰もが憧れるようなこのチームでプレーできる事とても嬉しく思います。
自分の特徴であるスピード、サイドでの1vs1を少しでも早くトップチームで出せるように努力していきます。
また、関東1部に昇格させられるように頑張ります。サポーターの皆様、熱い応援よろしくお願い致します!!

氏名 : 濱部 響乃介(ハマベ キョウノスケ)
ポジション : FP
生年月日 : 2001年1月27日
身長/体重 : 178cm/68kg
前所属 : 国士舘高校サッカー部

濱部響乃介選手からのコメント :
この度、フウガドールすみだバッファローズに入団することになりました濱部響乃介です。
常に勝ちにこだわり、日々努力し、1日でも早く試合に出てチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

氏名 : 宮川 大史(ミヤカワ タイシ)
ポジション : FP
生年月日 : 1996年4月24日
身長/体重 : 182cm/77kg
前所属 : 慶應義塾大学体育会ソッカー部

宮川大史選手からのコメント :
この度、フウガドールすみだバッファローズに入団することになりました、宮川大史です。
これからフウガでプレー出来る事、大変嬉しく思います。暖かく受け入れてくれたフウガファミリーのため、結果にこだわり全力を尽くします。応援の程、よろしくお願い致します。

氏名 : 米田 圭孝(ヨネダ ヨシタカ)
ポジション : FP
生年月日 : 1997年1月20日
身長/体重 : 178cm/69kg
前所属 : 多摩大学体育会フットサル部

米田圭孝選手からのコメント :
この度、フウガドールすみだバッファローズに入団することになりました米田圭孝です。
高校の時から入りたいと思っていたチームに入団することができ、大変嬉しく思っています。
早く戦力になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

氏名 : 渡邉 寛生(ワタナベ カイ)
ポジション : FP
生年月日 : 2000年4月13日
身長/体重 : 167cm/63kg
前所属 : SOLTILO.FC

渡邉寛生選手からのコメント :
この度、フウガドールすみだバッファローズに入団させて頂くことなりました、渡邉寛生です。
ピッチ内外関係なく、全力で取り組みます。応援宜しくお願い致します。