フウガドールすみだバッファローズ 退団選手のお知らせ

2019/2020シーズンをもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団となる選手についてお知らせいたします。

氏名:大薗 諒(オオゾノ リョウ)
ポジション:FP
背番号:19
コメント:
フウガドールすみだを退団することになりました。
約3年間と短い時間でしたが、チームの一員としてプレーできた事がとても幸せでした。
なかなかサポーターの方々の期待に応えられる選手ではありませんでした。
それでも自分の事を応援してくださる方々がいてくれたことで、ここまでやってこられたと思います。
今後の事につきましては、改めてご報告させていただきます。
本当に3年間、ありがとうございました。
氏名:足立 考(アダチ ナル)
ポジション:FP
背番号:34
コメント:
この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。1年間という短い間でしたが、何も知らない僕にチームメイトやコーチングスタッフがサポートしてくれたおかげでフットサル選手としても人間としても成長できたと思います。僕にとってこの1年はとても大きな物になったと思うので、このフウガでの体験を忘れずにこれからも進んでいこうと思います
ありがとうございました!
氏名:米田 圭孝(ヨネダ ヨシタカ)
ポジション:FP
背番号:39
コメント:
この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
短い間でしたが、高校の時から憧れであったフウガでプレーができて幸せでした。
監督、コーチ、スタッフ、チームメイト、サポーターの皆さんありがとうございました!
氏名:崎野 裕太(サキノ ユウタ)
ポジション:FP
背番号:48
コメント:
この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
フウガに入り自分にとって新鮮なことが多く、貴重な経験ができ、1年間という短い期間でしたが濃くて楽しい充実した期間を送ることが出来ました。
その中で監督やコーチ、スタッフの方々チームメイトみんなに支えられ感謝しかありません
このフウガで得た経験を今後も生かして飛躍出来るよう頑張っていきます。ありがとうございました!