bnr_abema_01_05

フウガドールすみだレディース 新加入選手のお知らせ

フウガドールすみだレディースでは、下記6選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。

氏名:出野 見和(いでの みわ)
ポジション:FP
生年月日:2004年4月29日
身長:159cm
前所属:杉並アヤックスサザンカ(サッカー)

出野美和からのコメント:
今季より加入させていただきました、出野見和です。
高校へ進学するにあたって、後悔しないよう挑戦できる、上を目指せるチームに入ろうと思いフウガのセレクションを受けました。先日から本格的に練習に参加して、「やっていけるかな・・・?」という不安はまだあります。それでも、チームのみなさんが15歳の私にもフランクに、そして真剣に接してくれます。このチームで上手くなるしかない、という気持ちが強いです。
試合に出て「ミワのおかげで勝てた!」と周りから言われるようなプレイヤーになりたいと
思います まだまだ未熟な私ですが、応援のほど、宜しくお願いいたします。

氏名:黒田 茉耶(くろだ まや)
ポジション:FP
生年月日:1998年9月30日
身長:154cm
前所属:SWH Ladies Futsal Club(日本女子フットサルリーグ)

黒田茉耶からのコメント:
今シーズンよりフウガドールすみだレディースでプレーさせて頂くことになりました。
入ろうと思ったキッカケは、試合を見て惹かれたからです。練習参加を経て強度、フットサ
ル理解度の高さに楽しみが増している毎日です。
目指すところはもちろん日本一。この素晴らしい環境でフットサル出来る事に感謝し、クラブに貢献します。
未熟者ですが精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

氏名:玉川 華帆(たまがわ かほ)
ポジション:FP
生年月日:2003年2月14日
身長:160cm
前所属:カフリンガボーイズ東久留米(関東女子フットサルリーグ)

玉川華帆からのコメント:
今シーズンより入団させていただくことになりました、玉川華帆です。中学1年生の時に初めてフウガレディースと練習試合を行ってから、とにかく「強い」チームだなと感じ、それからずっと興味がありました。そこで日本女子フットサルリーグに入る今年、「このチームで戦ってみたい」と勇気を出して決意しました。
チームに加入して2週間ほど経ち、トレーニングは強度が高く、でもピッチを離れると全員とにかく優しい。とても刺激的な環境です!
注目して欲しいプレーは、1on1からのフィニッシュ。好きなこの形で、点を決めたい。
もちろん守備でもカラダを張って、とにかくチームに貢献できる選手になりたい。とにかく勝ちたいです。
今シーズン、応援のほど宜しくお願いいたします。

氏名:辻 恵実(つじ えみ)
ポジション:FP
生年月日:1999年5月9日
身長:152cm
前所属:FORESTANNEX(関東女子フットサルリーグ)

辻恵実からのコメント:
この度、フウガドールすみだレディースでプレーさせていただくことになりました辻恵実です。これまで対戦した時に、一人一人のレベルが高く圧倒されたのがフウガドールすみだレディースでした。このチームでレベルアップしたいと思い、入団を決めました。
練習の強度が高くて、すごく楽しいです。これからもっとみんなとコミュニケーションをとって、早くこのチームに貢献できる選手になりたいと思っています。
何事も全力で取り組み、日々成長していきたいです。応援よろしくお願いします。

氏名:船附 ひな子(ふなつき ひなこ)
ポジション:FP
生年月日:1997年3月9日
身長:168cm
前所属:府中アスレティックFCプリメイラ(日本女子フットサルリーグ)

船附ひな子からのコメント:
この度、フウガドールすみだレディースに移籍しました船附ひな子です。日本リーグに参入する1年目にチームの一員として戦えることをとても嬉しく思います。
チームに少しでも貢献出来るように頑張りますので、よろしくお願いします!

氏名:宮本 麻衣(みやもと まい)
ポジション:FP
生年月日:2000年4月13日
身長:163cm
前所属:流経大メニーナ龍ケ崎(日本女子フットサルリーグ)

宮本麻衣からのコメント:
今シーズンより入団する事になりました宮本麻衣です!
夢は”日本一”。今シーズン目標は”覚醒すること”です!
このクラブに入団しようと思った、明確なきっかけは、ありません。ただただ直感でした。まだ入団して間もないですが、トレーニングの強度が高く、学ぶことが多くあり刺激的です。個人としてもチームとしても、高めていけそうだなと感じています。
シュート力、フィジカルにご注目してください。応援よろしくお願いします!