bnr_abema_01_05

フウガドールすみだレディース 退団選手のお知らせ

この度、下記選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

氏名 : 池田 智子(イケダ サトコ)
背番号: 17
ポジション:FP
生年月日 : 1986年4月17日
身長 : 168cm

コメント:
この度、シーズン途中ではありますが、フウガドールすみだレディースを退団することにしました。
残り少ない自分のフットサル人生、どんな選手であり続けたいかを考え、この決断に至りました。大変自分勝手な決断ではありますが、私の意思を尊重し、受けとめ、応援してくれたチームメイトや監督、スタッフの皆さんには感謝しかありません。
フウガに入団して2年半、結果が出なくて苦しい時期もありましたが、それ以上に仲間と過ごす時間はかけがえのない楽しい時間でした。きっと私の人生の中でも一生忘れることのできない大切な大切な2年半でした。
こんな形でチームを離れることは大変申し訳なく思いますが、フットサル選手として、アスリートとして、自分の競技人生をやり切りたいと思います。
今まで、たくさん応援いただいたサポーターの皆様、スポンサーの皆様、そして、たくさんの時間をともに過ごし、喜び、悲しみ、悔しさなど様々な感情を共有し、フットサルの楽しさを教えてくれたチームメイト、監督、スタッフの皆様、トレーナーの皆様、本当にありがとうございました。

フウガドールすみだの、益々のご発展をお祈りしております。