bnr_abema_01_05

フウガドールすみだバッファローズ 冨成弘之監督退任のお知らせ

この度、2020-2021シーズンをもってフウガドールすみだバッファローズの冨成弘之監督が退任することとなりましたのでお知らせいたします。

【退任コメント】

今シーズンを持ちまして、フウガドールすみだバッファローズ監督を退任することになりました。
4シーズン多くの方々に支えられたことでここまで務めてくることができました。

全日本選手権ベスト8、東京都リーグ優勝、関東リーグ参入、育成リーグ優勝など貴重な経験を選手、スタッフと共有できたことが自分にとって大きな財産です。
トップチームのみならず、バッファローズには、多くのファン、サポーターがいらっしゃいます。
その方々のご声援が何度も力となり、自分の背中を押してくれました。
本当に感謝しかありません。
バッファローズが残してきた実績は、ファン、サポーター含め、クラブに関わる皆様が作り出したものです。
その歴史を共に築けたことを誇りに思っています。
何も実績がない自分をここまでサポートしてくださった須賀監督を始め、クラブ関係者に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

苦渋の決断ではありますが、フウガドールすみだというクラブの成長を考えたときに、一度クラブから離れることが最善と捉えました。
必ず今まで以上に逞しいクラブ、チームになっていくと思いますので、引き続き、ご支援いただければ幸いです。

最後にはなりますが、フウガドールすみだの今後の発展と繁栄を1人のサポーターとして心より願ってます。
4年間、本当にありがとうございました。

これからも、

地味に頑張ります。

プロフィール

【氏名】
冨成 弘之(とみなり ひろゆき)

【生年月日】
1983年8月23日

【出身地】
東京都

【指導歴】
小金井ジュール 2011~2016年
東急SレイエスFCフットサルU-15 2019年~現在
フウガドールすみだバッファローズ 2017年~現在

【戦績】
◯2017年
・第23回 全日本フットサル選手権
東京都大会 優勝
関東大会 3位
全国大会 ベスト8

◯2018年
・東京都フットサルリーグ1部 優勝
・第24回 全日本フットサル選手権
東京都大会 準優勝
関東大会 3位
全国大会 ベスト16

◯2019年
・Fリーグ2019/2020育成リーグ 優勝
・関東フットサルリーグ2部 3位

◯2020年
・第26回 全日本フットサル選手権
東京都大会 優勝

【コーチライセンス】
日本サッカー協会公認サッカーB級コーチライセンス
日本サッカー協会公認フットサルA級コーチライセンス