トップチーム昇格選手のお知らせ

フウガドールすみだでは、村上拓也選手と甘利斗亜選手のトップチーム昇格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

氏名:村上 拓也(むらかみ たくや)
ポジション:FP
背番号:16
生年月日:1999年2月24日
身長/体重:166cm/60kg
前所属:フウガドールすみだバッファローズ

村上拓也選手のコメント:
この度、トップチームに昇格させて頂くことになりました村上拓也です。
感謝の気持ち、楽しむ気持ちを忘れずに、フウガドールすみだの勝利の為に戦います。
2度目のチャンス、今度は離さないように掴み取ります。
応援よろしくお願い致します。

氏名:甘利 斗亜(あまり とうあ)
ポジション:FP
背番号:19
生年月日:2001年4月25日
身長/体重:178cm/70kg
前所属:フウガドールすみだバッファローズ

甘利斗亜選手のコメント:
この度トップチームに昇格させて頂くことになりました。昨年は特別指定選手という立場で思うような結果を残すことができませんでした。今年はトップチームとして自覚を持ち、チームの結果に貢献できるよう精進します。
また、フットサルを始めたときのコーチである荻窪監督の元、プレーが出来ることをとても光栄に思います。
難しい情勢ですが、プレーできる環境への感謝をピッチ上で体現します。応援よろしくお願いします!