フウガドールすみだレディース 新加入選手及び背番号のお知らせ

フウガドールすみだレディースでは、新加入選手及び背番号が決定いたしましたのでお知らせいたします。

新加入選手

氏名 : 岩崎 裕加(いわさき ゆうか)
ポジション : FP
背番号:9
生年月日 : 2002年6月17日
身長 : 167cm
前所属 : スフィーダ世田谷ユース
コメント :
今シーズンよりフウガドールすみだレディースに入団させていただくことになりました岩崎裕加です。
日本女子フットサルリーグで、このチームのみなさんと共に戦える事を嬉しく思います。
日々のトレーニング強度が高く、自分もこの場でやりたいと思い入団を決めました。早くチームに溶けこみ、公式戦で点を決め貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

氏名 : 長井 咲季(ながい さき)
ポジション : FP
背番号:14
生年月日 : 1996年12月26日
身長 : 162cm
前所属 : バニーズ京都SC
コメント :
今シーズンより入団させていただくことになりました、長井咲季です。
観ている人にもフットサルを楽しんでもらえるプレーが目標です!
チームの勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

氏名 : 竹邨 巴菜(たけむら はな)
ポジション : GK
背番号:17
生年月日 : 2002年9月22日
身長 : 157cm
前所属 : 十文字高校サッカー部
コメント :
今シーズンより入団させていただくことになりました、竹邨巴菜です。
フウガレディースと練習試合で対戦した中学生の時から、プレーレベルの高さに興味がありました。大学に進学するにあたり、サッカーを続けるかフットサルに転向するか迷いましたが、フウガドールすみだレディースへの憧れが忘れられず、このチームを選びました。
トレーニングはレベルが高く、日々新しい発見ばかりです。精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

氏名 : 原川 菜々子(はらかわ ななこ)
ポジション : FP
背番号:20
生年月日 : 1999年2月4日
身長 : 160cm
前所属 : 府中アスレティックFCプリメイラ
コメント :
この度、フウガドールすみだレディースに戻ってくることになりました、原川菜々子です。
再びこのクラブで戦うチャンスをいただくことができ、大変嬉しく思います。
受け入れてくださったクラブやスタッフ、選手には感謝しております。
戻ってきたからには、これまで以上に進化成長し、ピッチ内もピッチ外も覚悟を持って頑張ります。応援宜しくお願いします。

氏名 : 黒田 佳穂(くろだ かほ)
ポジション : FP
背番号:22
生年月日 : 1996年4月15日
身長 : 150cm
前所属 :バジェーナブランカ城北レディース
コメント :
今シーズンより入団させていただくことになりました黒田佳穂です。
入団したきっかけは、何事も自分の限界を決めず、「挑戦したい」というひらめきと直感です。新しい環境の中で、フットサルに打ち込み、成長できる環境がこのチームだと強く思い、入団を決意しました。
そしてまた、この素晴らしいチームの一員として、プレーできる機会に感謝します。挑戦する強い覚悟を決めたからには、どんな時もフットサル熱を燃やし続け、チームの勝利のために、全力でプレーします!応援よろしくお願いいたします。

フウガドールすみだレディース選手一覧

GK #1 蔀 萌香(しとみ もか)
FP #4 金子 明華(かねこ さやか)
FP #7 宮田 悠花(みやた ゆうか)
FP #9 岩崎 裕加(いわさき ゆうか) ★
FP #10 宮本 麻衣(みやもと まい)
FP #11 北隅 春菜(きたずみ はるな)
FP #13 辻 恵実(つじ えみ)
FP #14 長井 咲季(ながい さき) ★
FP #16 黒田 茉耶(くろだ まや)
GK #17 竹邨 巴菜(たけむら はな) ★
GK #18 須藤 優理亜(すとう ゆりあ)
FP #20 原川 菜々子(はらかわ ななこ) ☆
FP #21 勝俣 里穗(かつまた りほ) C
FP #22 黒田 佳穂(くろだ かほ) ★
FP #23 玉川 華帆(たまがわ かほ)
FP #25 山本 莉沙(やまもと りさ)

★:新加入選手
☆:復帰選手
C:キャプテン