鬼塚祥慶選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

この度、鬼塚祥慶選手が期限付き移籍期間満了に伴い、2021-2022シーズンをもちまして退団することとなりました。
また、2022-2023シーズンより名古屋オーシャンズへ復帰することも決定いたしましたので、合わせてお知らせいたします。

氏名 : 鬼塚 祥慶(おにつか しょうけい)
ポジション : FP
背番号:21
生年月日 : 1997年12月21日
身長/体重 : 162cm/66kg

【コメント】
今シーズン限りで退団する事になりました。
コロナ禍で、ファン、サポーター、スポンサーの方々と関われる事が少なかったですが、それでも沢山応援してもらえてた事が凄く伝わり本当に嬉しく感謝しています。
昨シーズンは個人としてはあまり結果を残せてなかったですが、今シーズンは少しはチームに貢献できたかと思います。
最終結果はリーグ戦8位と悔しい思いをしましたが、それでもリーグを通して戦えたのは皆さんのおかげだと思ってます。
フウガドールすみだでプレーするにあたって沢山の人の支えがあったからこそ充実した2シーズンを過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
残りのシーズンより多くの勝利を皆さんに届けられるように頑張ります。
今後ともフウガドールすみだと鬼塚祥慶の応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
感謝。
鬼塚 祥慶