権正直樹 レディース監督就任のお知らせ

この度、権正直樹が2023-2024シーズンよりレディース監督に就任することとなりましたのでお知らせいたします。

【コメント】
はじめまして! フウガドールすみだレディースの監督に就任することになりました、権正(ごんしょう)直樹です。
家族はじめ、今まで携わってくれた選手・指導者の先輩たち、そしてエッグス(下部組織)の選手達のおかげで僕自身新しいチャレンジができると思い、感謝とワクワクした気持ちでいっぱいです。
繋がってきたご縁に感謝しながら、選手と共に全力でフットサルを楽しみたいと思っています!
フウガドールすみだレディースが女子フットサル・女子スポーツの価値を輝かせるような存在にしていきたいです。
選手、スタッフ、サポーター、観てくれた人達の心が動くようなアグレッシブでキリカエ0秒なフットサルを目指します。
ぜひ、アリーナに足をお運びください。共に闘いましょう!

プロフィール

【氏名】
権正直樹(ごんしょうなおき)

【生年月日】
1994年8月13日

【出身地】
山梨県

【選手歴】
2013-2016 Diavolo S.P.F.C.
2017-2018 F.S. Rapíd Santa Coloma (スペイン)
2018- Diavolo S.P.F.C.

【指導歴】
2018-2020 SOLTILO SOCCER SCHOOL
2019- フウガドールすみだエッグス 監督
2021- ロービジョンフットサル日本代表 ヘッドコーチ

【コーチライセンス】
日本サッカー協会公認フットサルC級コーチライセンス