フウガドールすみだバッファローズ 退団選手のお知らせ

2022-2023シーズンをもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団する選手についてお知らせいたします。

氏名:太田 圭(おおた けい)
ポジション:GK
背番号:12
コメント:
いつも沢山の応援ありがとうございます。
この度、フウガドールすみだバッファローズを退団することにしました。約10年間在籍したフウガにはフットサル選手としてだけでなく、1人の人間として大人にしていただきました。自分を育て支えて頂いた両親、フウガ関係者の皆様、サポーターの皆様に深く感謝申し上げます。人生の約半分、続けた日常の変化は非常に寂しいですが、フウガに居たからこそ考え、目指すことが出来た未来に向け努力していきます。
ありがとうございました。

氏名:五十嵐 翔(いがらし しょう)
ポジション:FP
背番号:13
コメント:
フットサルを始めてまだ少しの自分に優しく教えてくれてくれたチームメイト、監督、コーチにはとても感謝しています。
フウガでの経験を無駄にせず、今後の人生に活かしていきたいと思います。
フウガドールすみだバッファローズに入れて本当に心から良かったと思っております。ありがとうございました。

氏名:宮下 豪也(みやした としや)
ポジション:FP
背番号:22
コメント:
フウガドールすみだを退団する決断をしました。
長野から上京してきて何も分からない自分を温かく迎え入れていただき沢山のことを学ばせてくれたこのクラブには本当に感謝しています。
そしてこのクラブを支えていただいてるスポンサーの皆様、イベントで声をかけてくれたり一緒に試合を戦ってくれたファン、サポーターの皆様、チームメイトのおかげで様々なことを乗り越えられたと思います。
二年間お世話になりました。
別の場所に行っても目標に向かって成長するために努力し続けますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

氏名:竹内 達哉(たけうち たつや)
ポジション:FP
背番号:24
コメント:
この度、フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました竹内達哉です。エッグス1期生としてこのクラブに加入してから約10年間プレーさせていただきました。長くいる分、楽しかった思い出もあれば、苦しんだ時期もありました。ただ、僕にとってフウガで過ごした時間というのは本当にかけがえのないものとなりましたし、沢山のことを学ばさせていただきました。長い間僕を支えてくれた家族や仲間、監督、コーチ、スタッフ、サポーターの皆さんには感謝してもしきれません。
僕がこのクラブに入ったときからの一つの目標としていた、トップチームでプレーして皆さんに恩返しをするということができなかったのはとても悔しく、申し訳なく感じています。それでも、こんな僕をここまで暖かく応援してくださった皆さんやクラブの方々、そして仲間たちに出会うことができて本当に良かったです。僕のフットサル人生はここで一度区切りをつける形になりますが、「フウガドールすみだ」という大好きなクラブをこれからも応援し続けたいと思います。10年間本当にありがとうございました。

氏名:紺野 湧貴(こんの ゆうき)
ポジション:FP
背番号:29
コメント:
この度、フウガドールすみだバッファローズを退団することにしました。
選手やスタッフ、サポーターの皆様には、いつも応援していただき、本当に感謝しています。私がこのチームで得た経験や技術、そして仲間との絆は、私の人生にとって非常に大きな財産となりました。
今後は、新たな目標に向かって前進していきます。これまでの経験を活かし、成長していくことを目指します。フウガドールすみだを去ることは寂しいですが、この道を選んだことにより、より一層成長することができると信じています。
最後になりますが、フウガドールの関係者全ての方に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました。

氏名:中島 颯大(なかじま そうだい)
ポジション:FP
背番号:37
コメント:
この度フウガドールすみだバッファローズを退団する事になりました中島颯大です。
一年間という短い間でしたがフウガドールのエンブレムを背負ってプレーできた事に誇りに思います、悩む時期が多くありましたがこのクラブだからこそ乗り越えられたと思います。フウガで学んだ事を糧に次のステージでも頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

氏名:田口 大雅(たぐち たいが)
ポジション:FP
背番号:77
コメント:
この度フウガを退団することになりました。
高1から約4年間本当にたくさんの経験をさせてもらいました。
トップで花を咲かすことはできませんでしたが、自分の目標に向かってまた別のステージで頑張りますので引き続き応援していただけたら嬉しいです。
本当にたくさんの応援をありがとうございました!