トップチーム昇格選手のお知らせ

フウガドールすみだでは、下記の選手のトップチーム昇格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

氏名:本地 一貴(ほんじ かずき)
ポジション:GK
生年月日:2002年3月15日
身長/体重:177cm/83kg

コメント:
この度トップチームに昇格させて頂く事になりました本地一貴です。
これまで支えて下さった方々のおかげで今の自分があると思っています。
歴史ある素晴らしいクラブの一員としてチームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。
応援よろしくお願い致します。

氏名:垂井 斗我(たるい とわ)
ポジション:FP
生年月日:1998年12月19日
身長/体重:171cm/72kg

コメント:
この度、トップチームに昇格することになりました垂井斗我です。
僕を応援してくれる全ての方々のために、楽しみながら考えながら、全力でプレーさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

氏名:安藤 大智(あんどう だいち)
ポジション:FP
生年月日:1998年11月10日
身長/体重:165cm/64kg

コメント:
この度TOPチームに再度昇格する事となりました、安藤大智です。
この環境で再びプレーできることに感謝し、この1年間で学び経験したことを活かしてチームの力となれるよう精進します。
そして、フウガドールすみだという本当に素晴らしいチームに在籍していることに誇りを持ち、先輩方の築き上げたものを守りさらに越えれるようがんばります。
最後に支えてくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
プレーで恩返しします!
応援宜しくお願い致します。

氏名:伊藤 諄哉(いとう じゅんや)
ポジション:FP
生年月日:2003年12月15日
身長/体重:175cm/58kg
所属:フウガドールすみだバッファローズ

※特別指定選手登録予定

コメント:
この度特別指定選手としてトップチームに昇格することになった、伊藤諄哉です。
スクールを合わせると10年間フットサルをこのクラブでやってきて、ずっと目標にしてきた舞台に立てる権利をいただいたことをうれしく思います。
ただここがゴールではなくスタートラインだと思うので、これまで支えてくれた皆様に感謝して、チームに貢献できるよう頑張るので、応援よろしくお願いします。

氏名:砂原 健人(すなはら けんと)
ポジション:FP
生年月日:2002年7月8日
身長/体重:170cm/68kg
所属:フウガドールすみだバッファローズ

※特別指定選手登録予定

コメント:
バッファローズから特別指定選手になった砂原健人です。
ずっと目標にしていたため、嬉しいですがチームのためになれなかったら特別指定選手に選んでいただいた意味がないのでこれからも、この現状に満足せず、努力していきたいです。
よろしくお願いします!

氏名:崔 輝実(さい てるみ)
ポジション:FP
生年月日:2002年8月22日
身長/体重:170cm/52kg
所属:フウガドールすみだバッファローズ

※特別指定登録予定

コメント:
この度、特別指定選手として昇格しました崔輝実です。
一昨年も同じ特別指定選手に選ばせてもらいましたが、不甲斐ない結果に終わってしまいすごく悔しい思いをしました。
もう一度トップチームで活動できることは嬉しいですが、一昨年のような結果で終わらないよう日々努力し、期待に応えられるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします!

氏名:入江 悠斗(いりえ ゆうと)
ポジション:GK
生年月日:2005年4月22日
身長/体重:177cm/65kg
所属:フウガドールすみだファルコンズ

※2種登録予定

コメント:
この度、2種登録としてトップチーム登録になりました、入江悠斗です。
周りの人への感謝と謙虚さを忘れずに、常に上を目指してチームに貢献できるように全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします!!

氏名:羽生 恒平(はぶ こうへい)
ポジション:FP
生年月日:2007年11月7日
身長/体重:172cm/59kg
所属:フウガドールすみだファルコンズ

※2種登録予定

コメント:
この度、2種登録選手として、トップチーム登録をしていただきました羽生恒平です。
憧れだったフウガの選手として、小さな頃からの夢であったFリーグのピッチに立つチャンスを与えてくださったこのクラブに感謝します。
これから自分にとって大きな挑戦になりますが、チームのために尽くす選手、相手チームに脅威を与えられる選手を目指して頑張ります。
常にフットサルを楽しむ心を持ちながら、全力で努力していきますので、応援よろしくお願いします。

【Fリーグ特別指定選手制度とは】
目 的: フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概 要: Fクラブ以外の公益財団法人日本サッカー協会フットサル加盟登録選手を対象に、日本サッカー協会が認定した選手に限り、所属チーム登録のまま、Fリーグ等の試合に出場可能とする。

【クラブ申請制度による2種登録とは】
日本サッカー協会(以下「JFA」という)に登録された同一競技(サッカー・フットサル)の各種別(年代)の複数のチームにより構成された団体で、所属の都道府県サッカー協会(以下「FA」という)と JFA の承認を得たものをクラブとする。
クラブは、クラブ内のチーム間において、上の年代の大会に下の年代のチームに所属する選手を移籍手続きなしに出場させることが可能。(※各大会での適用については、その大会要項の定めるところによる)