フウガドールすみだレディース新加入選手及び背番号決定のお知らせ

フウガドールすみだレディースでは、新加入選手及び背番号が決定いたしましたので、お知らせいたします。

新加入選手

氏名:庄子 彩(しょうじ あや)
ポジション:GK
背番号:2
生年月日:1990年11月14日
身長:161cm
前所属:バルドラール浦安ラスボニータス
コメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに入団することになりました庄子彩です。
支えてくださるみなさんに恩返しができるように、チームに貢献できるように、多くの事を学び成長したいと思います!
フウガなみなさん、よろしくお願いします!

氏名:大澤 百夏(おおさわ もか)
ポジション:FP
背番号:8
生年月日:2003年7月20日
身長:162cm
前所属:前橋育英高校サッカー部
コメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに入団しました大澤百夏です。
一昨年まで約10年間サッカーをしていました。フウガでの練習体験の際、フウガのレベルの高さ、素晴らしい環境、サッカーとフットサルの違いを思い知り、自分がまだまだ未知なフットサルにとても魅力を感じて、フウガへの入団を決めました。
フットサルの経験値がほとんどないため不安も感じていますが、同時に上手くなりたいという気持ちも人一倍強く抱いています。この気持ちを忘れずに、日々の練習に取り組み、精一杯頑張っていきたいと思います!
応援の程よろしくお願いします!!

氏名:高崎 真理子(たかさき まりこ)
ポジション:FP
背番号:11
生年月日:1994年12月4日
身長:158cm
前所属:ヴィエントFC
コメント:
今シーズンからフウガドールすみだレディースに加入した高崎真理子です。
日本リーグという舞台で、自分のプレーがどこまで通用するか挑戦するために入団を決めました。
自分の役割を理解し、このチームの勝利のためにフィジカル、メンタル、いろんな面でパワーアップして挑みたいと思います。応援宜しくお願いします。

氏名:金井 もも子(かない ももこ)
ポジション:FP
背番号:12
生年月日:1996年10月22日
身長:163cm
前所属:ヴィエントFC
コメント:
今シーズンからフウガドールすみだレディースに加入しました。金井もも子です。
ずっと憧れていたチームですが、憧れのまま終わらせたくないと思い、入団を決めました。
私はあまり特徴のあるプレーヤーではないですが、走ることや、粘り強いディフェンスで、チームに貢献できるよう努力していきます。
恵まれた環境でフットサルができること、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

氏名:中山 由衣加(なかやま ゆいか)
ポジション:FP
背番号:14
生年月日:1991年1月16日
身長:159cm
前所属:DREAM futsal Park/PORCO
コメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースでプレーさせていただくことになりました中山由衣加です。
たくさんの方々の支えがあり、歴史あるこのクラブで日本女子リーグにチャレンジできることに感謝しています。責任と覚悟を持ってチームの勝利に貢献できるよう、日々精進します。
応援よろしくお願い致します!

氏名:千葉 沙也佳(ちば さやか)
ポジション:FP
背番号:15
生年月日:1996年12月6日
身長:154cm
前所属:タパジーダ世田谷
コメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに入団させて頂くことになりました、千葉沙也佳です。
日本リーグでのプレーは初めてで、私自身とても大きな挑戦となりますが、新しい環境と新しいメンバーでこれからどんなシーズンになるのか今から気持ちが高まっています。
恵まれた環境の中でフットサルに取り組めることに感謝し、周りから沢山吸収して成長しながら、チームにとって大きな存在になれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

氏名:豊川 季絵(とよかわ きえ)
ポジション:FP
背番号:17
生年月日:1993年12月5日
身長:165cm
前所属:CAFURINGA BOYS東久留米
コメント:
今季よりフウガドールすみだレディースに入団することになりました豊川季絵です。
まず、トップリーグへの挑戦を受け入れてくれたクラブに感謝していますし、このクラブでそのスタートが切れることをとてもうれしく思っています。
これまで支えてくれた家族、仲間たちはもちろん、これから出会う皆さんに「このクラブ/選手を応援したい!」と思ってもらえるよう、そして、勝利に貢献できるよう、フウガファミリーの皆さんと一緒に熱く闘っていきたいです。よろしくお願いします!

氏名:若尾 和美(わかお かずみ)
ポジション:FP
背番号:24
生年月日:2002年11月27日
身長:165cm
前所属:中野FCアサレア
コメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに入団させていただくことになりました若尾和美です。
プレーレベルの高さと戦術的なフットサルに興味を持ち、フウガでよりフットサルを上手くなりたいと思い入団を決めました。
フウガのユニフォームを着て、このチームの皆さんと一緒にプレー出来ることを嬉しく思います。
チームの勝利に貢献できるよう、覚悟と責任を持って精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

氏名:渡邉 純子(わたなべ すみこ)
ポジション:GK
背番号:25
生年月日:2002年8月26日
身長:162cm
前所属:中野FCアサレア
コメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに入団させていただくことになりました渡邉純子です。
フウガの練習を体験し、練習の強度、監督やコーチ陣の指導、選手の質の高いプレーなどから刺激を受けました。このチーム環境でプレーする中で多くのことを学びレベルアップしてチームに貢献したいと思い、入団を決意しました。
このような恵まれた環境でプレーできることに感謝して、勝利に貢献するため日々努力していきます。応援よろしくお願いします。

氏名:田村 泉(たむら いづみ)
ポジション:FP
背番号:30
生年月日:1997年12月16日
身長:162cm
前所属:Forest annex
コメント:
この度、フウガドールすみだレディースに入団することになりました田村泉です。
2020年と2021年の2シーズン、日本女子リーグを経験し、1年ぶりにこのリーグで戦えることがとても嬉しく、受け入れて下さったフウガの皆さんにも感謝でいっぱいです!
私自身、まだフットサルが未熟な部分がたくさんありますが、フウガの一員としてフットサルの楽しさを体現できるように頑張ります!
私のストロングポイントはたまにでる弾丸シュートとゴールへの泥臭さです。
見ている方へフウガの魅力をお届けできるよう、またこの環境でフットサルが出来ることに常に感謝の気持ちを忘れず、前向きに頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します!!

背番号

背番号 ポジション 氏名 NAME  
2 GK 庄子 彩 AYA 新加入
6 FP 柴田 美波 SHIBATA  
7 FP 影山 未来 MIKU  
8 FP 大澤 百夏 MOKA 新加入
9 FP 岩崎 裕加 IWASAKI  
10 FP 原川 菜々子 HARAKAWA  
11 FP 高崎 真理子 MARIKO 新加入
12 FP 金井 もも子 MOMOKO 新加入
13 FP 辻 恵実 EMI  
14 FP 中山 由衣加 YUIKA 新加入
15 FP 千葉 沙也佳 SAYAKA 新加入
16 FP 黒田 茉耶 KURODA  
17 FP 豊川 季絵 TOYOKAWA 新加入
18 GK 須藤 優理亜 YURIA  
21 FP 勝俣 里穗 KATSUMATA  
23 FP 玉川 華帆 KAHO  
24 FP 若尾 和美 KAZUMI 新加入
25 GK 渡邉 純子 SUMIKO 新加入
30 FP 田村 泉 IZUMI 新加入