サプライヤー契約締結のお知らせ(株式会社EN/LUZeSOMBRA)

この度フウガドールすみだは、株式会社EN(本社:神奈川県横浜市/代表取締役 小石原 靖)とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
株式会社ENのブランドである「LUZeSOMBRA(ルース・イ・ソンブラ)」のウェアをご提供いただき、選手やスタッフが試合・遠征での移動時に着用いたします。


■LUZeSOMBRAについて
2005 年横浜のストリートから発祥したフットサルブランド通称「ルース」。ブランド名は[光と陰]を意味する。”地球とボールで遊ぶライフスタイル”というコンセプトを掲げ、人と人との心の繋がりや分かち合う精神を、フットボールを通して広めていくことを目的としたカルチャーブランド。

LUZeSOMBRAのブランドコンセプトが、フウガドールすみだの「クラブに関わる人を幸せに、その幸せの輪を拡げる」というミッションとマッチしていること、また、LUZeSOMBRAを着用することでフウガドールすみだの持つ魅力をフットサルを通じてより一層アピールできると考え、契約合意にいたりました。

フウガドールすみだは、LUZeSOMBRAのサポートのもと、引き続き地域振興およびフットサルの普及に努めてまいります。