退団選手のお知らせ

この度、下記選手が退団することとなりましたのでお知らせ致します。

背番号 : 1
氏名 : 杉本 亮
ポジション : GOLEIRO
生年月日 : 1984年2月4日
身長/体重 : 178cm/73kg

杉本亮からのコメント :
「四年半過ごした大好きなフウガを退団することに致しました。多くの選手、温かな関係者の皆様、頼もしいサポーターの方々と同じ時間を過ごせたことを幸せに感じています。ありがとうございました。
フウガが益々発展し、フットサル界一番のチームになることを祈り、信じています。」

背番号 : 3
氏名 : 金川 武司
ポジション : ALA
生年月日 : 1982年4月5日
身長/体重 : 170cm/62kg

金川武司からのコメント :
「このチームの一員として大好きなフットサルを出来たこと。

僕の財産です

退団ではありません
卒業です。」

背番号 : 4
氏名 : 星 翔太
ポジション : PIVO/ALA
生年月日 : 1985年11月17日
身長/体重 : 176cm/71kg

星翔太からのコメント :
「本日をもってFUGAを退団することを決めました。今の自分があるのはこれまで支えてくれた仲間、スポンサーの方々のおかげです。本当にありがとうございました。これからも変わらずFUGAへのご声援よろしくお願いします!!」

背番号 : 7
氏名 : 田中 良直
ポジション : ALA
生年月日 : 1982年4月13日
身長/体重 : 174cm/64kg

田中良直からのコメント :
「私、田中良直は2008年4月をもってフウガ目黒を退団し、フットサル選手を引退することに決めました。
引退するまで、本当にいい仲間に囲まれて最高でした。また応援してくださった方にも感謝しています。
最後にフウガの選手としてフットサル人生を終えられたことを誇りに思い、幸せに思います。ありがとうございました。」

背番号 : 19
氏名 : 半田 徹也
ポジション : ALA/FIXO
生年月日 : 1984年5月13日
身長/体重 :173cm/62kg

半田 徹也からのコメント :
「この度FUGA MEGUROを退団することになりました。
2年間所属させてもらい、最高のメンバーとボールを蹴れたことは私の人生において大きな財産となりました。
本当に最高のメンバーです!!

また多くの方に支えられ、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後のことはまだ未定ですが、FUGAで学んだことを活かしこれからもがんばっていきたいと思います。

2年間、本当にありがとうございましたm(__)m」

背番号 : 23
氏名 : 瀬川 昂暁
ポジション : ALA
生年月日 : 1985年10月23日
身長/体重 :172cm/67kg

瀬川昂暁からのコメント :
「この度、FUGA MEGUROを退団することになりました。
最強であり、最高のチームで共に戦えたことを嬉しく思います。
今まで応援して下さったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。」