一木秀之選手、荻窪孝選手、半田徹也選手 引退のお知らせ

2014シーズンをもって、一木秀之選手、荻窪孝選手、半田徹也選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

2月14日(土)、墨田区総合体育館にて行われる、inゼリー Fリーグ 第33節の試合終了後、引退セレモニーを行います。


13_iki

氏名 : 一木 秀之 (いっき ひでゆき)
ポジション : FP
背番号 : 13
生年月日 : 1981年8月31日
身長/体重 : 170cm/65kg

一木秀之選手からのコメント :
「フウガドールすみだを応援してくれているみなさま、いつも本当にありがとうございます。

私、一木秀之は今シーズンをもって、引退することにしました。
19歳の時に初めてフットサルに触れ、今まで駆け抜けてきましたが、ここで一つの区切りにしようと思います。
とにかくガムシャラにやってきました。辛いことも嬉しいことも、楽しかったことも悔しかったこともたくさんありました。
最後の年となったこの1年、Fリーグ新規参入となったフウガドールすみだでは挑戦の連続でした。どちらかというと苦しさや悔しさの数が多かったですが、仲間と共に過ごした時間はとても楽しく、充実してました。ここまでやってこれたのはフウガドールすみだというチームのおかげです。選手、スタッフ、事務局、スポンサーや、サポーターのみなさんがいたから、楽しめましたし、Fリーグ関係者のみなさま、フットサルに携わる全ての方、そして、家族のサポートがあったからこそやってこれました。
改めてここで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

シーズンも終盤ですが、まだ試合はあります。
ここで、フウガらしさ、一木らしさというものをお見せしたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」

 

tm_ogikubo

氏名 : 荻窪 孝 (おぎくぼ たかし)
ポジション : FP
背番号 : 18
生年月日 : 1981年1月22日
身長/体重 : 170cm/63kg

荻窪孝選手からのコメント :
「フウガドールすみだを愛する皆様、
この度は私事ですがご報告があります。
今季限りを持ちまして現役を引退することを決めました。

今まで続けてこれたのは、
これまで暖かい声を掛けて頂いた沢山のサポーターの皆様、チームを支えて頂いているスポンサー様、チームスタッフや監督と選手、そして家族や友人の支えがあったからだと思っています。

本当に沢山の方に感謝しております。
ありがとうございました‼︎

来季については、チームにスタッフとして残りますので、様々な面でチームやフットサル界に貢献していきたいと思っております。

まだこの後もリーグがあり、
全日本選手権もありますので、
引き続き応援よろしくお願い致します」

 

19_handa

氏名 : 半田 徹也 (はんだ てつや)
ポジション : FP
背番号 : 19
生年月日 : 1984年5月13日
身長/体重 : 173cm/60kg

半田徹也選手からのコメント :
「今シーズンでフウガドールすみだを退団し、引退することにしました。
本当に長い間お世話になりました。

11年間の私の競技人生のうち、半分の年月をフウガで過ごし、沢山の感動を味わいました。クラブに関わるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
特に応援してくれた方々のおかげで、私個人としても何度も励まされました。本当にありがとうございました。

競技者としては身を引きますが、今後もフットサルには関わっていきたいと思っています。

今後もフウガドールすみだへのご支援・ご声援をよろしくお願い致します」