太見 寿人選手 卒業のお知らせ

この度、太見寿人選手が2016/2017シーズンをもって、フウガドールすみだを卒業することとなりましたのでお知らせいたします。


2016fuga_a_08

背番号 : 8
氏名 : 太見 寿人
ポジション : FP
生年月日 : 1982年4月26日
身長/体重 : 178 cm / 74 kg

 

太見寿人選手からのコメント :

 

チームから発表があった通り、今季をもちましてフウガを卒業することに決めました。

まずは高校3年生の時、コウジ(木村幸司)に声をかけてもらえなかったら、こんな素敵な時間を過ごすことが出来なかったなと改めてこの場を借りて感謝を述べたいと思います。

また、チームが難しい時期、壁にぶつかったとき、須賀という人間がいたからこそ、乗り越えられてきたと思うし、ここまでフットサルを続けてこれたんだなと思います。

そして、やはりタケの存在が本当に大きかった。チームの為に全力でピッチを端から端まで走る姿には、簡単にマネ出来ない本当に強いチーム愛を感じたし、その想いを無駄にしたくないと何度鼓舞されたか。

あと、なんといっても、案間さんはじめ、ピッチでどんな時もかけ続けてくれた大きな大きな声援。
みんなを笑顔にしたいという想いでフットサルをしていました。

他にも感謝してもしきれないくらいのたくさんの方がいます。

フウガとして一生懸命ボールを追いかけてきた16年、たくさんの素敵な経験をしました。
もちろん辛い時期もありましたが、振り返ってみると、辛い思いよりも、楽しかった思い出が浮かんできます。
だから、僕は後悔や未練なくフウガを卒業することが出来ます。

今後、ボールを蹴らないということはありませんし、ボールを通して、今後も素敵な出会いをしていきたいと思います。

残り3か月、全力でフットサルと向き合っていきたいと思います。

つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

最後に、『今後ともフウガをよろしくお願いします』で締めたいと思います。

 

2016f05-14

2014f33-88

puma2013_02_0090

2012kfl11_0314

2010kfl13-174

2011kfl14-272

080106_03