フウガドールすみだレディース 退団選手のお知らせ

2016/2017シーズンをもちまして、フウガドールすみだレディースを退団となる選手についてお知らせいたします。
下記、4選手が、本人の希望により退団することが決定しました。

 


ls_2016-14

氏名 : 秋元 亜矢子(あきもと あやこ)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
背番号 : 8
コメント:
今期をもってフウガドールすみだレディースを卒業します。入団セレクションから9年間、こんなにも長い間プレーさせて貰い感謝でいっぱいです。

これまでには沢山の思い出があります。やはり一番は、設立時のメンバーとの出会い。
セレクションでは須賀監督をはじめ、男子の選手兼コーチ達が厳しい表情でメモしながら、査定していたのをはっきりと覚えています。それぞれのメンバーが何を基準に選ばれたのか、今となっては笑い話。
わざわざ毎週仙台から通う2人を筆頭に個性溢れる選手でスタートしたFUGA MEGURO Ladies。東京都エントランスリーグから始まり、ようやく昨年関東リーグまで登ることができました。

ここに至るまで、フウガに関わっていただいた全ての方々、サポート・応援くださった皆さま、本当にありがとうございます。これも皆様のお陰です!!

そして、フウガレディースの選手達。誰一人忘れられない仲間であり、かけがえの無い仲間です。共に悩み、悲しみ、時には喧嘩したり、喜び合った仲間です。自分が言うのも何ですが、フウガっておかしなチームですが、凄く凄くいいチームです!!
本当に楽しい9年間でした!!これからは人生のゴールを目指して頑張ります!!長い間、本当にありがとうございました!!

 


ls_2016-3

氏名 : 金谷 雪乃(かなや ゆきの)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
背番号 : 16
コメント:
今シーズンでフウガドールすみだレディースを卒業します。
フウガドールすみだの雰囲気が好きで15歳で入団を決め、5年間フットサルをこのチームで続けることが出来て本当に良かったです。
そしてたくさんの素晴らしい先輩方に出会えて、フットサルだけでなくピッチ外でも共にかけがえのない時間を過ごすことが出来ました。
人生の4分の1をフウガで過ごしたことは私にとって大きな財産となりました。本当にありがとうございました。
これからもフウガドールすみだレディースをよろしくお願いします‼

 


ls_2016-15

氏名 : 中太 美樹(なかだい みき)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
背番号 : 17
コメント:
今季をもちまして、フウガドールすみだレディースを退団いたします。
1年という短い時間の中、たくさんの方に出会い、多くのことを学ぶことができました。
初めてのフットサルでわからないことや上手くいかないことも多く、怪我の連続となってしまいました。
それでもこの憧れだったチームで活動できたことは本当に誇りに思います。
これまでご声援いただきありがとうございました。

 


ls_2016-22

氏名 : 山本 梨紗(やまもと りさ)
ポジション : GK(ゴールキーパー)
背番号 : 18
コメント:
今季をもって、競技から引退することを決めました。
サッカーから数えると長かったわたしのフットボール人生を最後に華やかにしてくれたのは、 フウガの仲間、そしてサポーターのみなさんでした。
フットサルを何も知らない私を2年前に受け入れてくださり、 たった2年間ではありましたが、フウガにいたからできた経験、フウガでないとできない経験の連続で、心身ともに充実した2年間を過ごすことができました。
都リーグ優勝、関東準優勝、加えて地域女子CLのタイトルを取って、 有終の美を飾ってと引退できるよう、残り少ない活動を精一杯全うします!
最後になりましたが、監督、コーチ、スタッフ、チームメイトのみんな、サポーターの皆様、 2年間本当にありがとうございました。
今後もフウガドールすみだの発展、活躍を祈念しております。