フウガドールすみだレディース 退団選手のお知らせ

2016/2017シーズンをもちまして、フウガドールすみだレディースを退団となる選手についてお知らせいたします。
 


2015ls-011

氏名 : 木場 麻里子(こば まりこ)
ポジション : GK(ゴレイロ)
背番号 : 1
コメント:

今季をもちまして、フウガドールすみだレディースを卒業することになりました。
初心者からフットサルを初めて11年、チームに入り9年。 一緒に戦ってくれた設立時のチームメイト、現チームメイト、監督、コーチ、スタッフに安藤さん、須賀監督、内山コーチ、たけさん、案間さん、すべてのフウガファミリーに感謝しております。

レディース設立から1年後、東京都オープンリーグ(現エントランスリーグ)から始まり、念願の関東リーグまで到達できたなんて、本当に夢のような話です。 チームに関わってくださった、サポーター・応援くださった皆様、この9年間本当にありがとうございました。 フウガという素晴らしいチームで長い間プレー出来たことを誇りに思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

私はフウガからもらったこの言葉が大好きです。
「大事なのは、技術よりも『人間性』」
初めてのフットサルチームがフウガで良かったと思ってます。

私は卒業いたしますが、気持ちはいつも一緒です!!
これからもフウガドールすみだレディースの応援を宜しくお願いします!