フウガドールすみだバッファローズ 退団選手のお知らせ

2016/2017シーズンをもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団となる選手についてお知らせいたします。
下記、8選手が退団することが決定しました。

 


氏名 : 金川武司(かながわ たけし)
ポジション : FP
背番号 : 3
コメント:
1年間という短い間でしたが、バッファローズという素晴らしい下部組織でフットサルができて沢山の経験をさせて貰いました。

今後は彼らを指導者として支え一緒に成長出来るように、頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

 


氏名 : 上村 拓哉(うえむら たくや)
ポジション : FP
背番号 : 23
コメント:
今シーズンを持ちまして、フウガドールすみだを退団する事になりました。

チーム関係者、ファンの方々、そして両親、皆さんのおかげで心置き無くフットサル競技に専念する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

フウガでフットサルを始めて5年、沢山の経験をさせて頂き、選手として、1人の人間として、大きく成長したと感じています。

今後もこの経験を生かして、いつまでも自分らしく、突っ走って行けたらと思います。

会場で声を掛けてくださったり、ホームのピッチに立った時のウエンツコールは、一生忘れません。

ありがとうございました。

 


氏名 : 杉本 亮(すぎもと りょう)
ポジション : GK
背番号 : 27
コメント:
今シーズンでクラブを退団します。
2度の在籍10シーズンお世話になりました。

優しさと楽しさが溢れながら、チームに関わる誰もが目標達成の為に常に全力で取り組み続ける姿勢が大好きでした。
今後もボールを蹴り続ける中で、このフウガイズムを心の中で燃やし続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

 


氏名 : 柳澤 里木(やなぎさわ さとき)
ポジション : FP
背番号 : 29
コメント:
今シーズンをもって退団することになりました。

3年間所属させてもらい、沢山学び、経験することができました。
憧れのフウガというクラブに挑戦できた事、活動できた事は忘れることのない大きな財産となりました。
やはり圧倒的な雰囲気のあるチームで、入団当初は特に刺激的でしたが、魅力いっぱいのクラブでした。
そして、トップから下部組織まで沢山の素晴らしい選手達に囲まれフットサルができた事をとても幸せに感じています!

サポーター、スタッフ、関係者の方々、3年間本当にありがとうございました!

 


氏名 : 宗像 紘輝(むなかた ひろき)
ポジション : FP
背番号 : 32
コメント:
この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。

ここでフットサルを知り様々な経験をさせてもらいました。思い返せばキリがないほど沢山の思い出があります。
またこの四年間で1人の人間としても成長することが出来ました。

チームを去りますが、フウガで過ごした四年間は自分にとって最高でした。
フットサルという競技通じてまたどこかで会える事を楽しみにしています。

四年間ありがとうございました!

 


氏名 : 江藤 綸汰朗(えとう りんたろう)
ポジション : FP
背番号 : 33
コメント:
今季をもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団することにしました。

私は2014年に入団し、今季までの3年という年月をバッファローズで過ごせたことを幸せに思います。
それは、素晴らしい仲間、監督、コーチ、スタッフ陣、ファンやサポーター、色んな人が支えてくれたお陰です。

特にバッファローズの仲間達は今まで辞めてしまった人も含め、私にとって全員がかけがえのない存在です。みんなと切磋琢磨しながら過ごした時間は私の宝物です。ありがとうございました。

「どんなに優れた内容のトレーニングよりも、トレーニングの空気の方が大切」(須賀語録より)フウガのモットーです。
そんなフウガが私は大好きです。フットサルをスタートさせたのがバッファローズで本当に良かったと思います。
この3年間、自分に関わってくれた全ての方々に感謝しております。
本当にありがとうございました!

 


氏名 : 黒田 陽二郎(くろだ ようじろう)
ポジション : FP
背番号 : 34
コメント:
フウガドールすみだを退団することに決めました。

長い間、本当にお世話になりました。
フウガに誘ってくれた海斗くんをはじめ、須賀監督や最高のチームメートとスタッフの皆さん、いつも応援してくれる家族みたいなサポーターの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

僕自身この2年間は大学院とフットサルの両立で非常に苦しかったのですが、続けてこれたのはフウガの方々やいつも暖かく迎えてくれるチームメートのおかげだと改めて思います。
本当にフウガの人たちが大好きです。

今後フットサルに対しては、一度離れてからどう向き合っていくかを考えていきたいと思っています。

最後に、このチームを通して本当に人間としてとても成長させてもらいました。
また最高の時間を過ごさせていただきました。
この体験を大切にして、これからも進んでいこうと思います。頑張ります!

 


氏名 : 増山 太一(ましやま たいち)
ポジション : FP
背番号 : 39
コメント:
今シーズンで退団することになりました。
1年と少しという短い期間でしたが本当にお世話になりました。

バッファローズはいつでもどんなときでもフットサルを全力で楽しむようなすごいあつくそしてチームが団結しているようなそんなチームでした。
今後フットサルを続けていく中でフウガで学んだことをいかして成長していけたらなと思います。

本当にありがとうございました。