22
11月

 

フウガドールすみだでは、試合やイベントの企画・運営を一緒に行っていただける学生スタッフを募集しています。


◼︎活動内容
ホームゲーム・イベントの運営サポートから、学生スタッフでの集客や演出、その他の企画・実行まで、希望に応じた幅広い活動にご参加いただきます。

<当日運営>
(1.)会場設営・撤去
コートや座席、会場内外の装飾・撤去、など
(2.)ブースでのお客さま対応
グッズ販売やファンクラブブースでのお客様対応
(3.)会場内でのお客さま対応
座席等のご案内など
(4.)マスコットアテンド
マスコットキャラクター “スミダイル”のアテンド
など

<その他>
(1.)集客、演出、イベントなど、様々なアイデアを学生スタッフで出し合いクラブスタッフサポートのもと実行。
(2.)クラブ事務所での業務アシスタント

◼︎活動日
・2017/2018シーズンホームゲーム全試合
・年間10〜20のイベント開催日(クラブの実施する1day大会や区のイベント等)
・企画ミーティング日
※参加日は個々のスケジュールに合わせ、可能な範囲での出席をお願いいたします。

◼︎活動時間
試合・イベントにより変動
(例)ホーム戦当日 8時半〜18時 等

◼︎活動場所
ホームゲーム会場(墨田区総合体育館)
イベント会場
フウガドールすみだ事務所

◼︎待遇
・活動中着用いただくTシャツをご用意いたします。
・活動日はお弁当・飲み物をご用意します。
※活動時間が短い場合、ご用意ができない場合がございます。

◼︎応募条件
・クラブチームの運営やイベントの企画・運営に興味がある
・主体的に行動できる
・ボランティア活動としてご理解いただける方

◼︎対象
大学生、専門学校生の方

◼︎現役学生スタッフからのメッセージ
フウガでは会場設営やグッズの販売などをしています。実習で忙しい時期もありますが、楽しく活動しています!(^^)
私は元々、フットサルはプレーどころか観るのも興味ありませんでした。
フウガの試合を観て「フットサルってこんなに熱くて面白いんだ!」と感じ、完全に魅了されました。超初心者でも、みなさん優しくしてくれます!!笑
フウガはとにかく全力で、アットホームなチームです!関われてよかったなぁと心から思いますヽ(*^^*)ノ
「学生にしかできないこと」がきっとあります!私たちと一緒に、フウガドールすみだで学生生活をさらに充実させましょう♪
(大学2年生)

 

学生スタッフの活動はホームゲーム運営だけでなく、チームのPR活動や学生スタッフ主導の企画等、より深い部分まで関わることができます!
フットサルに詳しい方でなくても、フウガドールすみだで得られる経験は今後、様々な場面で活かせます!
私たちと共にフウガドールすみだを盛り上げませんか?
(大学4年生)

 

フウガは、選手とサポーターの一体感が魅力のチームです。試合運営をしたり、イベントを企画したりして、一緒にチームをサポートしてみませんか?
(大学4年生)

 

【応募方法】

下記をご記入の上、info@fuga-futsal.com までメールでお申込下さい。

お名前:
フリガナ:
電話番号(携帯):
メールアドレス:
学校名・学部/コース名・学年:
クラブでやってみたいこと:

ご応募・お問い合わせは随時受け付けております。
一緒にフウガドールすみだを盛り上げていただける方お待ちしています!

お申し込み、お問い合わせはこちらまで
(E-MAIL) info@fuga-futsal.com