【バッファローズ】新加入選手のお知らせ

フウガドールすみだバッファローズでは、廣戸大志選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。


 

氏名 : 廣戸 大志 (ひろと たいし)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
生年月日 : 1993年7月2日
身長/体重 : 174cm/71kg
前所属 : OLIMPIA REGIUM(SERIE B)

廣戸大志選手からのコメント:
この度、イタリアのOLIMPIA REGIUMというチームからやってまいりました!廣戸大志と申します!!
既にシーズンが始まっているにも関わらず、チームに加入させていただけることとても有難く思っています。
全身全霊をかけてフウガドールすみだのために全力フル回転で戦っていきたいと思います!
そして、見ている人たちが、ワクワクするような、自然とアツくなってしまうような、そんな選手になっていきたいと思っています!
みなさんこれからどうぞよろしくお願い致します!!!