Skins™ オフィシャルサプライヤー決定のおしらせ

FUGA MEGUROでは、2008シーズンのオフィシャルサプライヤー(アンダーウエア)として、「Skins™」様にご支援頂くことになりましたので、お知らせ致します。

080526_skins.gif

<Skins 輸入総代理店>

◇名称:カスタムプロデュース株式会社

◇所在地:270-1152 千葉県我孫子市寿2-27-40

◇Skins™について:
Skins™(スキンズ)とは、スポーツ医学が最も進んでいるオーストラリアで生まれたインナーウェアです。

血液の流動を活発にし乳酸値を抑える効果があり、今までの「保温」「発熱」「サポート」がメインの物とは全く違う新しいインナーです。Skins™(スキンズ)は一日中着ていても疲れず、そして血液の流動をよくしながら疲労感やコリを抑えてくれます。
もう一つ有効なのが、肩こりや腰痛持ちの方、立ち仕事や座り仕事の方にも効果覿面で、仕事などで疲れた太もも、ふくらはぎのだるさや、座り仕事の方なら腰が痛みなどが、Skins™(スキンズ)を履いて仕事をする事で不思議とだるさがなくなります。
パジャマ代わりにSkins™(スキンズ)を着て寝る事も効果的で、寝ている間に疲労緩和もしてくれます。スポーツをしている方や、仕事で体に疲れがたまり易い方には是非お勧めします!!

◇ホームページ:http://www.skins.net/