墨田区の区民活動紹介サイト「いっしょにネッと」に記事掲載!

墨田区の区民活動紹介サイト「いっしょにネッと」に、7月24日と8月14日に墨田区総合体育館で行われたフウガ東京の試合と地域企業様との交流が紹介されました。

墨田区の区民活動紹介サイト「いっしょにネッと」

FUGA が「すみだ」に歓喜を ~スポーツが育む、地域の輪~
スポーツが育む、地域の輪!すみだで活動するフットサルチーム「FUGA東京」と、地元企業の交流が進んでいます。すみだ生まれの応援グッズで観客席がひとつに☆

上記記事では、7月24日と8月14日に墨田区で行われた試合の内容と、

(株)マルサ斉藤ゴム様から、チームカラーの風船の提供。

久米繊維工業(株)様からはTシャツお絵描きワークショップのサポート。

墨田区在住の作家がデザインした“FUGA手ぬぐい”が紹介されています。

また、墨田区総合体育館のある錦糸公園の側にあるヤナギスポーツ様の2階にはフウガ東京のディスプレイをさせていただいています!

ディスプレイには、(株)マルサ斉藤ゴム様から風船の提供と
久米繊維工業(株)様からはワークショップで使用したTシャツを、
そして(有)サトウ化成様からは、星型やFUGAの文字の型抜きをご提供いただきました。

ヤナギスポーツは錦糸町駅北口徒歩1分、半蔵門線錦糸町駅3番出口徒歩0分。錦糸公園目の前です。
ぜひご覧ください!