フウガドールすみだチアダンスチーム 「MIYAVI」デビュー!

フウガドールすみだチアダンスチーム「MIYAVI(雅)」が10月13日(金)のホームゲームでデビューします!
会場を彩るMIYAVIのパフォーマンスをお楽しみください!


【名前の由来】
風雅の「雅」であり優美であることの意を持つ「雅」と、勝利(VICTORY)の「V」から、「MIYAVI」と名付けました。

【メンバー紹介】

 


KAZUHO
「皆さまと共に会場が一体となり選手へ届けられるようなパフォーマンスを精一杯します!よろしくお願いします。」

 


MIDORI
「MIYAVIの一員として活動できることをとても嬉しく思います。
選手と観客の皆さまの架け橋となり、チームを勝利へ導けるよう一生懸命応援します!会場で皆さまとお会い出来る日を楽しみにしています。」

 


MIHO
「元気と笑顔で精一杯盛り上げます!一緒に熱く、感動の瞬間を分かち合いましょう! GO!FUGADOR☆★」

 


NANA
「サポーターの皆様と一緒に、チームを、そして墨田区を盛り上げていきたいと思います!よろしくお願いします!」

 


RISA
「みなさん、こんにちは!これから皆様と一緒にチームや地域を応援できることを嬉しく思います!どうぞよろしくお願いします!」

 


YUMIKO
「皆様と一緒に会場を盛り上げられるようなパフォーマンスができるよう、一生懸命がんばります。」

 


YURI
「熱い応援とパフォーマンスで盛り上げていきたいと思います。会場でお会いできるのを楽しみにしています!」

 


演技指導:Songleading&Dance Family
http://gofightwin.net