岡山 和馬選手 退団のお知らせ

この度、岡山和馬選手が2017/2018シーズンをもって、退団することとなりましたのでお知らせいたします。


氏名 : 岡山 和馬(おかやま かずま)
ポジション : FP
生年月日 : 1993年1月5日
身長/体重 : 169cm/65kg
所属 : フウガドールすみだ

 

岡山和馬選手からのコメント :

 

今シーズン限りでフウガを退団する事になりました。
18歳の時にこのチームに入団してから6年半ほど在籍して、本当に色々な経験が出来ました。楽しいことも苦しいこともありましたが、記憶に残っているのは圧倒的に楽しいことの方が多いと思います。そのくらいこのチームは楽しくて、このチームが好きで、フウガのファミリーが好きでした。
そんなチームを離れることに寂しさはありますが、この決断に後悔のないよう次のステップに進んでいければと思います。

これまで自分を支えてくれた家族、友人、サポーター、スポンサーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

まだ全日本選手権が残っていますし、最後までフウガらしさを出せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。