フウガドールすみだレディース 退団選手のお知らせ

2017/2018シーズンをもちまして、フウガドールすみだレディースを退団となる選手についてお知らせいたします。
 


氏名 : 北隅 春菜(きたずみ はるな)
ポジション : FP
背番号 : 13
コメント:

今シーズンをもちまして競技生活を引退する事になりました。フウガに入団して3年間、本当に色んな経験をさせて頂きました。

東京都リーグ優勝、関東リーグ参入、関東リーグ優勝、地域チャンピオンズリーグ・全日本選手権大会への出場。
経験も少ないこのチームですが、日本一というタイトルを獲る事を目標にやってきました。
私個人の目標でもありましたがいまだ達成する事ができませんでした。

そんな中でもフットサルを通して知り合った仲間、ライバル達の存在は私を成長させてくれた宝物です。みんなと一緒に大好きなボールと夢を追いかけてこれて本当に幸せな時間を過ごしました。

そして、いつも遠くまで駆けつけて応援してくれるファンやサポーターの皆さん、クラブのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

まだ最後に地域チャンピオンズリーグが残っていますので自分らしくプレーして、最後に結果で恩返しできるように、頑張ります。
今後ともフウガドールすみだレディースを宜しくお願いします。