Fリーグ特別指定申請予定選手のお知らせ

フウガドールすみだバッファローズ所属の岸将太選手、中田秀人選手について、公益財団法人日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度に基づき、「Fリーグ特別指定選手」として申請することをお知らせいたします。


 

氏名 : 岸 将太(きし しょうた)
ポジション : GK
生年月日 : 1996年4月18日
所属 : フウガドールすみだバッファローズ

岸 将太選手からのコメント:
この度、特別指定選手としてトップチームに登録して頂けることになりました。
今シーズンバッファローズで積み上げてきたものを活かしつつ、来シーズンはさらに上を目指して頑張ります!
また来シーズンは戦力になれるよう食らいついていきます!
応援よろしくお願い致します!

 

氏名 : 中田 秀人(なかだ しゅうと)
ポジション : FP
生年月日 : 1998年3月25日
所属 : フウガドールすみだバッファローズ

中田 秀人選手からのコメント:
この度、今シーズンに続き特別指定選手としてトップチームに登録して頂けることになりました。
今シーズントップチームとバッファローズで経験したものを活かしてチームの勝利に貢献できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

 


【(公財)日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度とは】
目 的: フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概 要: Fクラブ以外の公益財団法人日本サッカー協会フットサル加盟登録選手を対象に、日本サッカー協会が認定した選手に限り、所属チーム登録のまま、Fリーグ等の試合に出場可能とする。