フウガドールすみだレディース 新加入選手のお知らせ

フウガドールすみだレディースでは、下記選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。


 


氏名:池田 智子(いけだ さとこ)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:1986年4月17日
身長:168cm
前所属:バルドラール浦安ラス・ボニータス
池田 智子選手からのコメント:
この度フウガドールすみだレディースに入団させていただくことになりました池田智子です。
準最年長という形で入団させていただくので、即戦力として結果を出せるよう、日本一に貢献できるよう頑張ります!
初心は忘れず、上手なチームメイトばかりなので、みんなから様々なものを学んで自分自身を成長させたいです。
また、このチームはピッチ内でもピッチ外でも若さと勢いがすごいので、それに負けないよう、
私の中に眠っている?〝関西人魂〟を呼び覚まし、何事にも貪欲に食らいついていきたいと思います。
サポーターの皆さんには、ゴールへ向かう力強いゴリゴリプレーを見ていただきたいです!
PIVOとしてゴールを量産し、体を張った献身的なプレーでもチームを盛り上げていきますのでご期待下さい!
応援よろしくお願いします。

 


氏名:桑原 真澄(くわはら ますみ)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:1991年11月28日
身長:159cm
前所属:FFC EstrelaNOVO川口(関東女子リーグ)
桑原 真澄選手からのコメント:
この度、フウガドールすみだレディースに入団することになりました、桑原真澄です。
ひとりひとりの個の能力が高く、日々の練習でチームメイトから吸収出来ることがたくさんあるなと実感していますし、刺激をもらっています。このような素晴らしいチームに入団出来たことをとても嬉しく思います。
日々の練習から全力で取り組み、攻守に渡ってピッチを全力で走り、このチームで日本一を取れるように貢献していきたいと思っています。
自分自身今まで経験したことが無い日本一。このチームで必ず取りたいです。応援よろしくお願いいたします。

 


氏名:新宮 菜夏(しんぐう なな)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:2003年5月27日
身長:153cm
前所属:東京ベイフットボール女子(東京都女子サッカーリーグ U-15)
新宮 菜夏選手からのコメント:
今季からフウガドールすみだレディースに入団させていただきます、新宮菜夏です。
フウガを知ったきっかけは、Fリーグの試合観戦に行った時です。
6歳から9年間サッカーをしていましたが、この時(フットサルの)プレーを見て、未経験だけどやってみたい!と思いました。そして後日、フウガレディースのチームや選手の事を知り、私はここでフットサルをやりたいと思いました。
練習を体験してみて感じたことは、とにかくレベルが高くて、そして、選手みんながとても面白かったことです(笑)
特に北隅選手の足元の技術は、すごいと感じました。
サイドのドリブルと駆け引きを武器に、今シーズンはスタメン入り出来るよう頑張り、そしてこのチームで日本一を目指したいです。

 


氏名:原川 菜々子(はらかわ ななこ)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:1999年2月4日
身長:160cm
前所属:ULVO BELINDA(都エントランスリーグ)
原川 菜々子選手からのコメント:
この度、フウガドールすみだレディースに入団させていただくことになりました原川菜々子です。
一番の憧れのチームに入ることができて嬉しいです。入ってすぐ感じたのは、一発芸のクオリティ。ものすごく高くて、驚きました・・!
このような素晴らしいチームで戦えることに感謝し、フットサルでも面白さでも世界で戦えるように、頑張ります!
サポーターの皆様には、両足からのシュート、球際でのDFに注目してもらえたらと思います。
応援よろしくお願いします。

 


氏名:宮崎 世梨奈(みやざき せりな)
ポジション:FP(フィールドプレイヤー)
生年月日:1997年7月10日
身長:164cm
前所属:武蔵丘短期大学(関東女子サッカーリーグ2部)
宮崎 世梨奈選手からのコメント:
この度、フウガドールすみだレディースに入団させて頂く事になりました、宮崎世梨奈です。
チームの活動に参加して1,2ヶ月ほどですが、日々の練習や公式戦、遠征などで、やるときはやる、楽しむときは楽しむというオン・オフの切り替えのすごさを感じています。
そんな素晴らしいチームの一員として誇りをもち、何事にもチャレンジし、チームに少しでも貢献できるように精一杯頑張ります。
目標は全国優勝です。得意としているダブルタッチからの縦突破など、自分の良さを出してチームの力になりたいと思っています。
応援の程、よろしくお願いいたします。