01
8月

 

2018年7月31日付で、フウガドールすみだバッファローズ所属の畠山 勇気選手が、公益財団法人日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度に基づき、「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたので、お知らせいたします。


 

 

氏名 : 畠山 勇気(はたけやま ゆうき)
ポジション : FP
生年月日 : 1999年10月16日
身長/体重 : 175 cm / 62 kg
所属 : フウガドールすみだバッファローズ

 

畠山 勇気選手からのコメント:
この度、特別指定選手としてトップチームに登録して頂けることになりました。
今はまだトップチームの選手たちに食らいつくのでいっぱいですが、皆の良いところをたくさん吸収して、いち早くチームの勝利に貢献できる選手に成長したいと思います!
そして、和也くん(清水和也選手)の穴を埋めれるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

 


【(公財)日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度とは】
目 的: フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概 要: Fクラブ以外の公益財団法人日本サッカー協会フットサル加盟登録選手を対象に、日本サッカー協会が認定した選手に限り、所属チーム登録のまま、Fリーグ等の試合に出場可能とする。