フウガドールすみだバッファローズ 退団選手のお知らせ

2018/2019シーズンをもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団となる選手についてお知らせいたします。
 


氏名 : 小林 蒼(コバヤシ ソウ)
ポジション : GK
背番号 : 27
コメント :
この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
このチームの最初の印象はこんなに我の強い集団について行けるかな。でした。ですが、知識も技術もない自分にチームメイト、コーチングスタッフ、皆んなが真剣に向き合ってくれたお陰で、全国大会に出て胸を張ってプレーすることができました。この2年間でフウガというチームが大好きになりました。本当にこのチームに出会えて良かったです。フウガでの2年間はとても楽しく、貴重な経験もさせて頂きました。
この経験を無駄にしないよう、更に成長した姿を見せられる様に今後もチャレンジしていきます!
応援してくださった皆様、2年間本当にありがとうございました!

 

氏名 : 松田 隼(マツダ ジュン)
ポジション : FP
背番号 : 34
コメント:
この度フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。もう一度フウガに受け入れてくれた須賀監督をはじめ、コーチ、スタッフ、チームメイト、サポーター、皆様のおかげでフットサル選手としてはもちろん、人間としても大きく成長することができました。
1年間という短い間でしたが、フウガでプレーができて幸せでした。フウガでの体験を大切にして、これからも進んでいこうと思います。
ありがとうございました!

 

氏名 : 茂呂 翔也(モロ ショウヤ)
ポジション : GK
背番号 : 41
コメント:
この度フウガを退団することになりました。
中1の時から約7年間このチームにお世話になり、本当にいろいろな経験をさせていただき、またそれだけでなく人間としても大きく成長させてもらいました。
ここまで自分を育ててくれたチーム、監督、コーチ、スタッフそして遠いところまで応援に駆けつけて下さったサポーターの皆さんには感謝しかありません。
ありがとうございました!