日本女子フットサルリーグ 新規参入決定のご挨拶

フウガドールすみだレディースは、関東女子フットサルリーグから昇格し、日本女子フットサルリーグ2020/2021に新規参入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

■参入決定のご挨拶

日本女子フットサルリーグは、4年前のリーグ設立当初から、選手とともに目指してきた場所です。

今日、この日を迎えられた事をとても嬉しく思います。

この昇格の為にご尽力いただいた方々、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、このチームの歴史を作ってきた選手達、クラブスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

このチームは東京都オープンリーグ(女子3部)からスタートし、12年かけて女子フットサルのトップリーグへと登ってきました。
選手とともにチームが成長することを大切にし、選手たち自らが、競技以外の活動も献身的に行ってきたことを誇りに思います。

昇格は決まりましたが、私たちが今シーズン成し遂げたい目標を達成する為に、今を全力で過ごしていきたいと思います。
そしてその先にある日本女子フットサルリーグで、より成長した私たちを見ていただけるよう努力して参ります。

今後もフウガドールすみだレディースと女子フットサルの応援よろしくお願い致します。

フウガドールすみだレディース スタッフ一同