トップチーム追加登録(2種)のお知らせ

このたび、フウガドールすみだファルコンズ(U-18)所属の鈴木翔太選手がクラブ申請制度によるトップチーム登録(2種)となりましたので、お知らせいたします。

氏名 : 鈴木 翔太(すずき しょうた)
生年月日:2001年6月27日
身長/体重: 163 cm / 56 kg
経歴:フウガドールすみだエッグス(U-12)→ウイングス(U-15)→ファルコンズ(U-18)

2019/2020シーズン 背番号 : 22
ユニフォーム表記 : SHOTA

鈴木翔太選手からのコメント :

この度トップチーム登録する事になった鈴木翔太です。
フウガドールすみだエッグス(U-12)の1期生から始まりウイングス、ファルコンズと沢山の人達のおかげでここまで来る事が出来ました。
感謝の気持ちを忘れずチームに必要な選手になれるよう努力していきたいと思います!
よろしくお願いします!

クラブ申請制度とは 日本サッカー協会(以下「JFA」という)に登録された同一競技(サッカー・フットサル)の各種別(年代)の複数のチームにより構成された団体で、所属の都道府県サッカー協会(以下「FA」という)と JFA の承認を得たものをクラブとする。 クラブは、クラブ内のチーム間において、上の年代の大会に下の年代のチームに所属する選手を移籍手続きなしに出場させることが可能。(※各大会での適用については、その大会要項の定めるところによる)