フウガドールすみだバッファローズ 退団選手のお知らせ

2021-2022シーズンをもちまして、フウガドールすみだバッファローズを退団する選手についてお知らせいたします。


氏名:宮川 大史(ミヤカワ タイシ)
ポジション:FP
背番号:19

【コメント】
この度、フウガドールすみだバッファローズを退団することとなりました。チームに在籍した約2年、沢山の素晴らしい方々と出会うことができ、大変幸せでした。
フウガでの経験を、今後の人生に活かせるよう日々精進いたします。
チームのさらなる発展をお祈りしております。これまでありがとうございました。

氏名:鈴木 翔太(スズキ ショウタ)
ポジション:FP
背番号:22

【コメント】
この度、フウガドールすみだを退団することになりました鈴木翔太です。
エッグス1期生から始まり9年間大変お世話になりました。書き切れないほど言いたいことがありますが、僕はこのクラブ、クラブに関わる皆さんが本当に大好きです。
コーチ、スタッフ、仲間、マネージャー、フウガの関係者の方々のおかげでプレイヤーとしても人としても成長することが出来ました。
どんな時でも応援してくれた家族、ファン、サポーターの方々には感謝しかありません。
そしてスクール生のみんな、親御さん方本当にありがとうございました。もっとスクール生のみんなとボールを蹴りたかったですが、みんなの活躍心から応援しています。
これからもフウガドールすみだの応援よろしくお願いします!本当に本当にありがとうございました!

氏名:熊谷 貫太郎(クマガイ カンタロウ)
ポジション:FP
背番号:25

【コメント】
4年間、大変お世話になりました。
下部組織育ちじゃない自分をいままで育てて下さったクラブ、監督、コーチ。そして応援してくださったサポーターの皆様。本当にありがとうございました。
このクラブでさまざまな経験をさせていただきました。考えれば考えるほどフウガというチームがあってこその今の自分がいると思っています。TOPチームで戦うことを自分は目指してましたし、期待して頂いていた方もいたかもしれませんがこのような選択に至りました。
この選択を間違いにしないためにもこれから日々追い込んでいきます。
長くなりましたが今まで本当にありがとうございました!!!これからもバッファローズへの応援よろしくお願いします!

氏名:村上 拓也(ムラカミ タクヤ)
ポジション:FP
背番号:32

【コメント】
この度、フウガドールすみだを退団することになりました。
5年前、バッファローズに入団してからこれまで、沢山の人に出会い、最高の仲間と一緒に戦うことができて幸せでした。
小学生でフットサルを始めてからこれまで、どんなときも常に全力で応援してくれた両親を始め、僕を支えてくれた全ての人に感謝しかありません。
今後のことはまだなにも決めていませんが、ゆっくり考えて決めたいと思います。
沢山の応援ありがとうございました。

氏名:椛島 出海(カバシマ イズミ)
ポジション:FP
背番号:39

【コメント】
この度、フウガドールすみだバッスァローズを退団することになりました。
コロナウイルスの影響でフットサルをすることができない状況であったのにも関わらず、トレーニングを続けられたこと、試合が出来たことに本当に感謝しています。
トップチームのユニフォームを着られなかったことは非常に残念です。まだまだ僕のフットサル人生は続きます。今後も動向を追っていただけると有難いです。
ありがとうございました!!

氏名:牧 晴都(マキ ハルト)
ポジション:FP
背番号:44

【コメント】
今シーズン限りで退団することになりました。
今シーズンは怪我での離脱が多く、自分を見つめ直す時間が沢山ありました。その中で、自分のやるべき事とやりたい事を整理した結果このような決断となりました。
サッカーが上手くなりたいと思い、始めたフットサルにこれ程までに熱中できたのも、今振り返ってみるとフットサルが面白いスポーツだからだと思います。
ボールを蹴り始めた頃の自分に胸を張れるような選手にはなれなかったけれど、自分に自信が持てるような人生を送れるように頑張ります。
ここまでプレーを続けられたのは周りのサポートのお陰です。感謝しかありません。
フウガでフットサルが出来て幸せでした。
今までの応援本当にありがとうございました!

氏名:佐々木 拓海(ササキ タクミ)
ポジション:FP
背番号:46

【コメント】
この度、フウガドールすみだバッファローズを退団することになりました。
再加入してから約2年間、悔しい思いを沢山してきましたが、それ以上に監督、コーチ、マネージャー、チームメイト、フウガで携わった全ての方々のおかげで日々の活動がとても楽しく、素晴らしい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!
応援してくださっている方々に成長した姿を見ていただけるように今後ともチャレンジしていきます。
一度退団しましたが、フウガに所属していた約九年間、自分に関わってくれた全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました!