フウガドールすみだレディース新加入選手及び背番号のお知らせ

フウガドールすみだレディースでは、新加入選手及び背番号が決定いたしましたのでお知らせいたします。

新加入選手

氏名:影山 未来(かげやま みく)        
ポジション:FP
生年月日:2002年8月9日
身長:158cm
前所属:アンビション(関東女子フットサルリーグ)
影山 未来からのコメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに入団しました影山未来です。
日本女子フットサルのトップリーグに挑戦してみたいと考えているなかで、フウガなら本当のフットサルの楽しさを学ぶことができると思い、入団を決めました。
自分の強みは、球際での強さです。ぜひそこに注目して欲しいです!
とても素晴らしい環境の中でフットサルができることに感謝して、チームの勝利に貢献できるよう、たくさん努力して頑張っていきます。応援よろしくお願いします!


氏名:佐原 綾夏(さはら あやか)        
ポジション:FP
生年月日:2002年8月23日
身長:153cm
前所属:南葛SC WINGS(関東女子サッカーリーグ1部)
佐原 綾夏からのコメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースに加入させていただくことになりました佐原綾夏です。
私はこれまでサッカー一本で取り組んでいましたが、このチームに出会い、練習への体験参加や試合観戦を通じて、サッカーとは違った別の面白さがフットサルにはあるなと感じました。そして、フウガでプレー出来たら楽しいだろうなと思い、加入を決断しました。
練習の質や強度などが高いこのチームで、フットサル経験値が少ない私が入ることに不安はあります。それでも、新しい挑戦として好奇心を忘れず、皆さんに負けじと食らいついていこうと思います。チームに少しでも貢献できるよう頑張ります。


氏名:柴田 美波(しばた みなみ)        
ポジション:FP
生年月日:1996年9月25日
身長:157cm
前所属:voce e amador ladies/イナスタ(東海女子フットサルリーグ)
柴田 美波からのコメント:
今季からフウガドールすみだでプレーさせていただくことになりました、柴田美波です。
戦術的なフットサルを学び、とにかく上手くなりたい!という気持ちでこのチームに入団しました。
オフ明けの練習から、レベルの高さを実感し、ついていけるのかという不安と同時に、恵まれた環境に気持ちが高まっています。得意のド根性ディフェンスで、チームに貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!


氏名:前川 望愛(まえかわ のあ)    
ポジション:FP
生年月日:2000年4月17日
身長:157cm
前所属:バニーズ群馬FCホワイトスター(プレナスなでしこリーグ1部)
前川 望愛からのコメント:
今シーズンより、フウガドールすみだレディースでプレーさせていただくことになりました。昨年まで15年間サッカーをしていて、今年からフットサルへ転向することを決意しました。フウガのユニフォームを着てプレーすることにとてもワクワクしています。
また現在はチームに合流して1ヶ月ほど経ち、新しい発見の毎日でとても充実しています。
プレー面では、ぜひ足元の技術とパスに注目してください!
これまで私のサッカーの試合に見に来てくださっていたファンの皆さまをフットサルに惹き込める様に、魅力を伝えていきたいです!
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!


フウガドールすみだレディース選手一覧

1 蔀 萌香(しとみ もか)/GK
4 金子 明華(かねこ さやか)/FP
6 柴田 美波(しばた みなみ)/FP ※新加入
7 宮田 悠花(みやた ゆうか)/FP
8 前川 望愛(まえかわ のあ)/FP ※新加入
9 岩崎 裕加(いわさき ゆうか)/FP
10 原川 菜々子(はらかわ ななこ)/FP
11 北隅 春菜(きたずみ はるな)/FP
13 辻 恵実(つじ えみ)/FP
14 影山 未来(かげやま みく)/FP ※新加入
16 黒田 茉耶(くろだ まや)/FP
18 須藤 優理亜(すとう ゆりあ)/GK
21 勝俣 里穗(かつまた りほ)/FP ※キャプテン
23 玉川 華帆(たまがわ かほ)/FP
24 佐原 綾夏(さはら あやか)/FP ※新加入
25 山本 莉沙(やまもと りさ)/FP