フウガドールすみだレディース 卒業選手のお知らせ

2022-2023シーズンをもって、フウガドールすみだレディースを卒業する選手についてお知らせいたします。

背番号 : 4
氏名 :金子 明華(かねこ さやか)
ポジション : FP
生年月日 : 1986年3月9日

コメント:
色々な想いがありすぎて言葉にする事が難しいです。
その中で、1番伝えたい事は感謝です。
今日までフットサル選手として活動してこられたのは、私に関わってきてくれた方々のお陰です。
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
フットサルに出逢って楽しさを教えてもらい、応援してくださるたくさんの仲間と一喜一憂しながらプレーをすることが人生に彩りを与えてくれました。
自分で区切りをつける決断ができた事もとても幸せな事だと思います。
まだシーズンは終わらないので、最後まで走り戦い続けます!
もう少しの間応援よろしくお願いします‼︎

背番号 : 11
氏名 :北隅 春菜(きたずみ はるな)
ポジション : FP
生年月日 : 1987年4月14日

コメント:
今シーズンをもちましてフウガドールすみだレデースを卒業することになりました。
フウガに在籍して8年が経ちました。
東京都リーグから始まって関東リーグ、日本リーグとフウガドールすみだレディースの歴史を今日に至る仲間達と共に過ごして来れた事は、一生通して私の財産になると思います。
そして、遠くまで駆けつけて背中を押してくれるファンやサポーターの皆さん、日々の活動をサポートしてくれたクラブのスタッフや家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだリーグ戦と4年ぶりに出場する全日本選手権が残っているのでそこでいい結果を残せるように頑張りますので応援宜しくお願いします!
ありがとうございました。