退団選手のお知らせ

この度、下記選手が退団することとなりましたのでお知らせ致します。

背番号 : 6
氏名 :  荒牧 太郎
ポジション : ALA/FIXO
生年月日 : 1984年10月4日
身長/体重 : 175cm/68kg

荒牧 太郎からのコメント :
「この度FUGA MEGUROを退団することに決めました。
FUGAでフットサルを始め、FUGAで経験出来たことは一生自分の中に残る貴重なものでした。本当に監督、スタッフ、K’sの方々、応援してくれた皆さんには感謝しています。ありがとうございました。
チームは変わりますが同じフットサル界の仲間ですので、これからも一緒にフットサルを盛り上げて行きましょう。
宜しくお願いいたします。」

背番号 : 9
氏名 :  渡邉 知晃
ポジション : PIVO
生年月日 : 1986年4月29日
身長/体重 : 180cm/76kg

渡邉知晃からのコメント :
「この度、私渡邉知晃はFUGA MEGUROを退団することになりました。
3年間チームに所属させていただき、中身の濃い充実した3年間を過ごすことができました。最高のチームで戦えたことにとても感謝しています。
すばらしい仲間、スタッフ、ファンの方々、スポンサーの方々の支えがあって、今の僕があると思います。
本当にありがとうございました。
これからもFUGAのへの変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。」

背番号 : 22
氏名 :  佐藤 亮
ポジション : ALA/FIXO
生年月日 : 1985年8月4日
身長/体重 : 180cm/68kg

佐藤 亮からのコメント :
「この度、FUGA MEGUROを退団することになりました。
FUGAで過ごした3年間、選手、スタッフ、それから応援していただいた皆様、FUGAに関わる全ての「ファミリー」に囲まれてプレーができたことを大変誇りに感じるとともに、心より感謝しております。
FUGA TOKYOの更なる成長、飛躍を願いつつ、退団の挨拶とさせていただきます。
今後ともFUGA TOKYOへの変わらぬご声援を宜しくお願い致します。
 
“ありがとうございました” 」