ご報告並びに御礼

皆様にはいつも多大なるご声援を賜りまして心より御礼申し上げます。
皆様の暖かいご声援が選手達の大きな力となりひたむきなプレーに繋がっていることと心より感謝いたしております。

本年度の全日本フットサル選手権も、「再び代々木で戦おう」という目標に向かい、これまで厳しい練習を積み重ねて参りました。
しかし、残念ながら関東大会準決勝・3位決定戦共に力及ばず、目標への道半ばで敗退という結果に終わってしまいました。
皆様には遠方までお越し頂き本当にたくさんのご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

準決勝・3位決定戦共に、持てる力を全て発揮して精一杯戦いましたが、どちらの対戦相手も非常に素晴らしいチームで、白熱した良い試合ができたと自負いたしております。
関東代表として全国大会に出場される各チームの皆様には、是非とも持てる力を遺憾なく発揮して頂き、私共も精一杯応援していきたいと思っております。

本年度全日本フットサル選手権のキャッチコピーは「結果が、オレらを強くする」でした。この言葉のとおり、私共は敗退という結果・悔しさを次の機会まで忘れることなく、更なる力に変えていくことが最大の義務であると思っております。

まだ、私共は本年度最後の大会として地域チャンピオンズリーグという素晴らしい舞台を控えております。
必ずや今回の敗退を糧にして成長し、関東リーグ代表にふさわしい試合が出来るようこれからの約1ヶ月半、準備を重ねていきたいと思っております。

今後とも何卒ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 
FUGA TOKYO
代表 安藤弘之