地域チャンピオンズリーグに向けてのコメント

今週末に開催される地域チャンピオンズリーグに向けて
太見寿人、関健太朗、木村幸司の3選手にコメントをもらいました。

No.8 太見寿人
「(昨年の怪我から)6ヶ月位ボールを蹴っていないので、なんとしても地域チャンピオンズリーグには出て、今チームの状態が良くないので、やっぱり必要だったんだと思われるような活躍をしたいと思って、リハビリ頑張っています。
チーム一丸となって、見に来てくれている方々をがっかりさせないように、ワクワクさせるような試合をしたいです。」

No.11 関健太朗
「(個人としては)最近調子が良いので、点を取ってチームに貢献できるように頑張ります。
2年前の地域チャンピオンズリーグはボロボロで、チームが年明けてこの時期に崩れやすいんです。
けど、この流れをぼくの良い流れにしようかなと、ぼくがムードメーカーとしてチームを引っ張って良いふうに傾けば良いかなと思います。
練習でも試合でも盛り上げて、良い雰囲気で望みたいと思います。
優勝します!おーっ!!」

N0.5 木村幸司
「結成してもう8年経つのですが、公式の大会で全国優勝という経験がないチームなので、ひとつの節目として全員で一致団結して、Fリーグのチームがいないなかでの全国一位ですが、ぼくらにとっては価値のある大会だと思っていますので、日本一という称号を手に入れるために自分を犠牲にしてでも頑張りたいと思います。
優勝します!」