大森茂晴選手 退団のお知らせ

この度、大森茂晴選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。


氏名 : 大森 茂晴 (おおもり しげはる)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
背番号 : 13
生年月日: 1980年4月11日
身長/体重: 165 cm / 68 kg
加入時期: 2011年4月


大森茂晴選手からのコメント :

「今シーズンをもちまして退団することになりました。

来シーズンから戦う舞台が変わり、その中で今自分が置かれた環境で来シーズンは参加できないというのが1番の理由です。まだまだ続けて、共に時間を共有し戦いたかったのが本心です。

在籍3年間は自分にとっては、今まで獲ることができなかった数々のタイトルを獲ることができ、フットサルに対しての考え方、チームのあり方など多くのものをこの年齢で与えてもらいました。
また、チームメイト、監督、コーチ陣、スタッフ、サポーター、スポンサー、そして地域の皆様とフウガで共に過ごすことができ、最高の3年間でした。

本当にこの3年間ご支援いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また、深夜帰宅にも関わらずこの3年間プレーさせてもらった家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

今後はどのようにフットサルに関わっていくのかまだわかりませんが、フットサルの普及・発展を願ってフットサルの楽しさを自分なりに伝えていきたいと思っています。

本当に本当に、この3年間ありがとうございました。」

omori