新加入選手のお知らせ

フウガドールすみだでは、田口元気選手、田村佳翔選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。


taguchi

氏名 : 田口 元気 (たぐち げんき)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
生年月日 : 1991年7月3日
身長/体重 : 170cm/60kg
前所属 : ブラックショーツFC(関東1部)

田口元気選手からのコメント:
「みなさん初めまして。
この度、BlackShortsからフウガドールすみだに加入することになりました田口元気です。
Fリーグに参入するという歴史的なシーズンに加入することになり、とても光栄に感じています。
4年間関東リーグで対戦をしてきた中でその強さというのは肌で感じていました。
また、ピッチ内外での振る舞いは素晴らしいもので、とても尊敬し憧れていたのでその一員になれた今、幸せに感じています。

 現在はすぐにでもフウガのユニホームを着て墨田でプレーしたく、居ても立ってもいられません。
プレーでは私の1対1に是非注目してください!
フウガがFリーグで飛躍するための力になれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」


tamura

氏名 : 田村 佳翔 (たむら かしょう)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
生年月日 : 1992年1月27日
身長/体重 : 173cm/68kg
前所属 : ファイルフォックス府中(関東1部)

田村佳翔選手からのコメント:
「この度ファイルフォックス府中からフウガドールすみだに移籍することになりました田村佳翔です。

 僕にとってフウガとは本当に特別な存在で、憧れでもあり、ライバルでもありました。そのフウガに入団し、これから共に戦うことができると思うと、とても楽しみです。

 そして、今回移籍するにあたって沢山の方々のご協力がありました。本当にありがとうございました。必ずピッチで結果をだし、恩返ししたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。」