昇格選手のお知らせ

フウガドールすみだでは、下記選手のトップチーム(クロコダイルズ)への昇格が決定しましたので、お知らせいたします。


 

氏名 : 栗本 博生 (くりもと ひろき)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
生年月日 : 1991年8月1日
身長/体重 : 170cm/62kg
前所属 : フウガドールすみだバッファローズ(東京都2部)

 

栗本博生選手のコメント:
「この度トップチームに昇格することになりました、栗本です。
まずこの場を借りてフウガドールすみだを支えて頂いている皆様に厚くお礼申し上げます。
自分は何が上手いわけでもありませんが、チームの為に精一杯頑張ることはできるので、楽しみながら頑張ります。
応援よろしくお願いします。」

 


 

氏名 : 清水 和也 (しみず かずや)
ポジション : FP(フィールドプレイヤー)
生年月日 : 1997年2月6日
身長/体重 : 178cm/69kg
全所属 : フウガドールすみだバッファローズ(東京都2部)

 

清水和也選手のコメント:
「この度トップチームに昇格することになりました、清水和也です。
感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。
フウガドールすみだ、そして清水和也を宜しくお願いします。」

 


 

昨季開幕時はFリーグ特別指定選手(U-23)でのスタートでしたが(清水和也選手はその後トップ登録へ変更)、今季はトップ登録選手としてスタートする両選手への応援よろしくお願いいたします。