曽根 直人選手 退団のお知らせ

この度、曽根直人選手が2015/2016シーズンをもって、退団することとなりましたのでお知らせいたします。


fuga2015-25

背番号 : 25
氏名 : 曽根 直人
ポジション : FP
生年月日 : 1987年7月22日
身長/体重 : 163cm / 58kg

 

曽根直人選手からのコメント :

 

この度フウガドールすみだを退団することになりました。

フウガに入団して3年間、素晴らしい仲間と出会え、フウガというファミリーに入れて本当によかったです。
2年目にはFリーグ参入という歴史的瞬間に立ち会えたことも誇らしく思います。
悔しい、辛いこともありましたが、思い返してみれば楽しいことで一杯の3年間でした。

また、スタッフ、ファン、サポーター、スポンサー様など沢山の方々にサポートされながらプレーすることが出来、感謝の言葉で一杯です。

メディカルの方々にも大変ご迷惑をかけお世話になりました。ありがとうございました!

墨田区総合体育館でやるFリーグの熱い空気が大好きでした。

来季については、Fリーグでやる事はないと思いますが、引退という言葉は使いたくないですし、フットサルは大好きなので、やれる範囲で続けていこうと思っています。

ですが、まだ全日本選手権が残っています。
個人的にすごく思い入れの強い大会なので、全力で全員で闘って最高の結果をつかみたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。