13
3月

2017/2018シーズンをもちまして、フウガドールすみだレディースを退団となる選手についてお知らせいたします。
 


氏名 : 西岡 愛梨(にしおか えり)
ポジション : FP
背番号 : 3
コメント:

2015年の途中に入団させてもらってから、3シーズン、フウガでお世話になりました。
今シーズンは途中から仕事の関係で練習に参加するのが厳しくなってしまい、チームにも沢山迷惑をかけてしまいました。
試験が終わり練習に行くといつもと変わらず、「また太ったね!」「お饅頭!」と声をかけてくれるチームメイト。この雰囲気久々だなと感じました。

レディースだけではなく、フウガのスタッフさんにも沢山お世話になり、人として、選手として、多くのことを教えてもらいました。本当にありがとうございました。
沢山の人と出会い、応援してもらい、サポーターの方々もいつも遠くまで応援に来てくださり本当にありがとうございました。

短い間でしたが、フウガでフットサルができて、幸せでした。これからは社会人として、新しい夢に向かって頑張ります。これからもフウガレディースの応援をよろしくおねがいします!

 

氏名 : 佐藤 貴子(さとう たかこ)
ポジション : FP
背番号 : 10
コメント:

今季で退団することになりました。
2年前に入団させてもらい、フウガに選手として、途中からはサポートスタッフとして、関わることができました。
1年目は、自分にとって新しいフットサルへの挑戦で、苦戦しながらもたくさんの事を学んだ1年でした。2年目は、仲間の頑張る姿を見てきました。
フットサルに対する意識の高さ、仲間を大切にする気持ち、盛り上げる力、一発芸のクオリティ…素晴らしい仲間達です。
2年間ではありますが、本当に濃い時間を過ごしたと思います。
チームメイト、スタッフ、応援して頂いた方達と共に過ごせたことを幸せに思いますし感謝しています。

また、フウガドールすみだはクラブとして一体感も素晴らしいチームだと思いました。これからも応援していますし、レディースのみんなにはまだ達成していない目標を目指して頑張ってもらいたいです。
2年間、本当にありがとうございました。

 

氏名 : 新沼 千佳(にいぬま ちか)
ポジション : FP
背番号 : 11
コメント:

今シーズンを持ちまして退団することになりました。
この3年間は、チームの力になれず悔しい思いも多かったですが、たくさんの出会いがあり、嬉しいこと苦しいこと、本当に色々な経験ができました。
監督、コーチ、スタッフ、選手のみんな、いつも応援して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからもフウガドールすみだレディースへのご声援をよろしくお願い致します。

 

氏名 : 高橋 麻衣子(たかはし まいこ)
ポジション : FP
背番号 : 14
コメント:

3月いっぱいで退団することになりました。
遠征が苦手な私はいつも関東からみんなを応援してきました。それでも気にせずに、戦ってきてくれた仲間に感謝しています。
一番の思い出は先月のチイチャンです。とても嬉しい瞬間、とても苦しい瞬間、何よりみんなとそれを感じ合えたことが心から嬉しかったです!!だからとっても寂しいです。
大好きなフットサルはやめれる訳がないので、今後はフットサルとどのような関わり方をしていくのかゆっくり考えます。
蹴れなくなる日まで……そう、よぼよぼになるまで!?ずっと楽しんでいこうと思ってます!
だってこの先の人生の方が長い!今まで、本当にありがとうございました!